質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復刻コナンミッションについて

コナン復刻について、私はこのイベント初回開催時にほとんど消化できなかったので今回の復刻は非常に嬉しいのですが、1つ気になる点があります。

ドロップボス最終進化ミッションについて、
図鑑を確認したところ「阿笠博士」「沖矢昴」「キッド」「黒ずくめの男達(???)」の4体とも未完成だったのですが、
最終進化ミッションに「沖矢昴を最終進化」がありません。

初回開催時も沖矢昴だけミッションがなかったのか、
復刻の今回は沖矢昴のミッションだけ復刻されていないのか、
または何らかの環境的な要因(バグ等)で私を含めミッションに抜けがあるユーザがいるのかが知りたいです。

初回開催時に沖矢昴のミッションがあったか記憶している方、
今回復刻が初コナンだけど沖矢昴のミッションあるよ、又はないよと言う方、なんでも良いので情報お待ちしております。

これまでの回答一覧 (3)

may Lv11

有益な情報ではなく申し訳ないのですが、私もピロシキさんと同じ状況です。

バグであれば運営に報告することでもしかしたら改善してもらえるかもしれないので、問い合わせてみようかと思っています。

他4件のコメントを表示
  • ピロシキ Lv.29

    御回答感謝です。仕様なら仕様でいいんですけど、なんかモヤモヤしますよね(笑)。私も問い合わせてみようかな。

  • ピロシキ Lv.29

    フォームから問い合わせてみました。回答待ちです。皆様御回答ありがとうございました。同じ状況のmay様をBAとさせて頂きます(・ω・)

  • としき Lv.19

    もう質問〆られたようですが、僕の記憶が確かなら沖矢だけ進化ミッションが無かったと思います。 コナンコラボ初開催の時、沖矢だけミッションが無かったので期限ギリギリまで進化させるのを忘れていて慌てて完成させた記憶があります。

  • しょこたんmmts Lv.1

    沖矢昴私も前回図鑑埋まってなかったけど今回埋めてもミッション報酬ないし 前回黒ずくめ終わってるのに(今も持ってる) ???ミッションだけ受け取れないんですが 何故なんでしょう… 分かる方いらっしゃったら 教えてください

  • ねお Lv.1

    えーと 昴さんはステージ5の通常ドロップです。

なっち Lv124

定かではありません。私は他の三体完成させてたので、今回黒ずくめ組織のみ、ミッションになってます。
あなたの記憶違いで沖カードは完成されてたのでは?結構このあたり初心者でもすんなり揃った気がします。

他2件のコメントを表示
  • ピロシキ Lv.29

    御回答感謝です。沖矢昴進化前のドロップした1枚は保管庫にありましたが、精霊図鑑No.5309から先が埋まってないので沖矢昴は間違いなく完成させていないのです。

  • なっち Lv.124

    それはすみません。このすぐあとにたまに役立った沖さんです。

  • ピロシキ Lv.29

    そうなんですよねー。持ってなくて悔しい思いをしました(;ω;)

最近始めた知り合いのデータを見ましたがミッションはないですね
初回の時にあったかは流石に覚えてないです。

他1件のコメントを表示
  • ピロシキ Lv.29

    御回答ありがとうございます。他のミッションでクリスタルをザクザク配っているので1個だけケチったわけでもないでしょうに。何故なのかなあ…

  • れれ Lv.1

    解決済みなのに横から失礼します。 私も昴さんのミッション消えました… キッドミッションを完成させるまでは確かにあったはずで、昴さんも初期2枚しかないので進化させてないです… バグでしょうかね?(゜゜;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×