質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

My Faborite パーティー‼

今年も残り少なくなってきました
私はブッぱして無くなったので、
正月に向けて栗チャに励んでいます( -`Д´-;A)

皆様が使う「これこそが強くて格好いい(可愛い)パーティー!!」と自負してるメンバーを
拝見したいのです!
是非是非お願いしますm(;∇;)m
複数も募集です~

これまでの回答一覧 (19)

mizu Lv6

完全なネタ(全く強くない)デッキですが、雰囲気と構図が気に入っています

  • 赤さ蛇 Lv.1

    たくさんの御回答ありがとうございました♪ 人気が高くて、思わずくすっと笑ってしまうmizuさんの御回答を僭越ながらベストアンサーとさせて戴きます。

私もネタに走って申し訳ないのですが
最近お気に入りのにへにへデッキです〜c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_

ここのサイト内にも「皆の自慢のデッキ」で
1000件以上も投稿されているので
そちらも参考になさってみたらいかがですか?

嫁を紹介する書き込みだと聞きましたが、本当ですか?

リフィルが好きなのでリフィルだけでデッキ組んでます。なかなか強くて可愛い(美しい)ので気に入ってます(≧▽≦)

ネタデッキです。
この家族が好きなもんでw

退会したユーザー

配布ばかりですが本物1偽物4のリルム艦隊です。
主な活動場所は素材エリアで○ねぃ言いながら敵をなぎ倒します。
ちなみにカメオンは絶級でもワンパンできませんԅ(¯Д¯ԅ)

あとはネタ枠ですが一応?
ミクオンリーデッキです。異議は認めません!!

  • ぷよん Lv.41

    なんか一人だけ吐き気を催す邪悪なミクが……

sarasa Lv23

火力重視ですが純属性強化で耐久力もある程度つく筈な水単色イケメンデッキです^ ^

退会したユーザー

水光で組んでみたら女の子だけになりました。かわいい、そして強い。あと全く関係ないけどfavoriteですね、、(^_^;)

favoriteですよ…そこしか目に入らなかったです。

ガチじゃなくてもいいんですよね。
イージーはこれで行くことに決めました。
なお、能力がことごとく噛み合わないのが凄い。

他1件のコメントを表示
  • おすぎ@ケモミミ党 Lv.43

    ご存知かも知れませんがミーテも中の人同じですよ╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    ミーテ入れると人情としてSS撃って早抜けしたくなっちゃうので...雲かきしたいという理由で抜いてます。

ヤケになって作りました!すごくヤケです!
!HPが問題ですがSSが発動出来れば強い…はず。

まり Lv12

強くてかっこよくて気高い…誰がなんと言おうと、カトレア様!

覇眼の過去とかイベントないかなー…
新カード出してくれないかなー…

退会したユーザー

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

回復は全部SSや煌眼任せの火光シスターズ
このままでも結構強いと思うがSS被ってるからリヴェータかルシエラOUT→百合ップルINもアリかも?
余談ですが(デッキ組む前から)見た目全部好みで調整したらたまたま全員SS+のイラストになりました

自分の推しのミコトちゃんデッキです(*^^*)
結構強いですよ!(*`・ω・)ゞ

「「「「「ね〜だ〜や〜し〜に〜してくれる〜!!」」」」」

アリエッタコンプまではUSGエッタだけが足りないのです…

Bcat Lv2

基本ノインしか働かない、にへにへデッキ

ミク発動で、たまに両脇がペチる所と萌えますw
超高難度で組んでみたデッキですが、強可愛い

退会したユーザー

画像忘れてました!m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×