SS1が使える状態が見辛い精霊がいる?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SS1が使える状態が見辛い精霊がいる?

タイトルの通りなのですが、画像の新人アシュタルのSS1が発動できる状態が非常に見辛いというか分かりにくいです。アレクもSS1が使える状態なのですが、煌々と属性が燃えていて分かりやすく、レジェンダリーの精霊は枠内が輝いて分かりやすいです。

オルタナはいいんですが、精霊強化状態やデバフを受けているときなど、SS1が使えるかそうでないかがすごく分かりにくいです。
前からこうだったように思えないんですが、前からこんな暗い表示でしたっけ?

これまでの回答一覧 (5)

この間のアップデートで変わったんだと思います
全属性並べたけど圧倒的に火闇が見にくかったです

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    ナイスSS!

  • ふーら Lv.36

    分かりやすい画像をありがとうございます!気のせいではなく、やはり火闇精霊だけの光ってない感じなのですね。 一応、ご意見BOXから戻して欲しいと要望送ってみたいと思います。他の方々もご回答ありがとうございました。

DYJ Lv148

ver2.6.0で表示が変わり、明らかに火闇ss1だけ見にくくなりましたね。
なんとか見やすく直してくれるとありがたいのですが。

typhoon Lv72

年取って、視力が落ちたせいかと思っていましたら
皆さん一緒だったんですね、良かった。。。いや、
良くはないな(^^; 火闇が見えづらいです。ハイ

他2件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    …でも年のせいもあると思うんです…え?私ですか?…とっくに若年性(って程若くないけど)老眼受け入れてますよ…認める勇気!!w

  • 三百 Lv.172

    AmazonのFireタブレットが新型になったため、旧型8インチが値下がりしています。老眼が進んで7インチでも見え辛くなってきたから8インチに替えようと思っていまクリック寸前でした。火闇は皆さん見えなかったんですね…。

  • typhoon Lv.72

    老眼進行中[確定] 8型くらいの高性能タブって、今、買い物がないんですよ。。 2014年モデルから買い換え新型待ち中です>自分

三百 Lv172

いまオルタナで遊んでいて、「あれ、火闇チェルシーなんでSS1用意できていないんだ」と思ったばかりです。
(実際には用意できていて、見辛かっただけ)
ただ、自分は、「SS2用意できているように見えて実際はSS1」という経験を何度もしているので、最近急に見難くなった、とは思っていません。

  • 三百 Lv.172

    バージョンアップで変わったのか…。元々よく見えていなかったからそうとは気付かなかった ^^;

皆さん仰られている通り、火闇SS1がものすごく見えづらくなってますね。
喰牙のアップデート時に変更されたんでしょうね。
オルタナのチェルシーはワタシも「??」でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×