質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢

黒猫のウィズをやっていて、たまたまできた、ちょっとした自慢を教えて下さい。私は、ゴールドが、222,222,222に、なったことです。

これまでの回答一覧 (17)

yuio Lv47

別に私の自慢というわけでも無いのですが。
いつぞやの魔道杯の時、余りにも気色悪かったのでついつい撮ってしまいました。

確か20位まで正月キュウマさんでした。怖い…

有る意味凄いと思う。未だに嫁や友達すら退く引きの悪さを発揮した。課金すると引きが良いのは気にくわない。

旅手帳ウィズ5体を6回でコンプリート

流石に5回は無理だったけど結構な確率と思います

エステレラで、サブクエ何だったっけ?と確認するために開いたらこうなってました笑笑

オレ Lv24

自慢ではないのですが、今日気づいてぞっとしています。

おかげさまで今年に入ってからのガチャで水の自傷ASを全部引いているのですが、すべてダブっているのです。
無課金なのでダブること自体奇跡に近いと思うので、これは黒ウィズからのメッセージではないのでしょうか…。
ちなみについ最近地震の確率が上がった地域に住んでいるので、水の自傷ASとは水難の卦では…。
誰か黒ウィズガチャ占いに詳しい方はいませんか?

  • オレ Lv.24

    追加ですいません。おとといウィークリーガチャでズロベルが当たり、やった!って思ったのですが、今日クリが貯まったので回したらまたズロベル!画像の通り新人王ヒビキもダブってて確か続けて当たってたはず。同タイプがまた…。怖い怖い。しかも2枚もいらん…。

BJ Lv26

魔道杯でゼロ位を取った事ですかね…
ってなんでやねーん‼︎

由有 Lv167

某魔道杯でうがP氏ゴーストに勝ったことがありますw

ninomae Lv42

通信が上手くいかなかったのか、端末が古いせいかわかりませんが、
黒ウィズクイズで画像が表示されなかったことが一度だけあります。
ヒントと選択肢の記憶を頼りに五問までいけました。

いつぞやの魔道杯で一瞬だけ1位になれたことです。まぁ日付が変わって直ぐにクリアをしただけですが…

NEDO Lv60

俺なんかいつもゴールドが999,999,999だぜ?

笛っち Lv106

自慢にはなりませんが、こちらの中抜け状態を、4年目にして埋めました。前はガチャで引いて捨ててしまったのだと思います。
ウィークリーミッションができなかったら、やらなかったかも。ありがとう。スッキリ〜

他の方と被りますけど、4周年魔道杯で5555位になったこと。




ちっちゃなコンプ。
水属性チェインガードコンプw。
誤答もチェインブロックも怖くないぜ〜、でも天使ミクとルヴァルだけで十分なんでガムリン&ミレーヌはLV1で放置だぜ〜w。

※ALTERNAのデッキ組むときに手持ちのチェインガードを確認してて気付きました。

今更こっそりと出してみる

Reto Lv15

他のかたと被っちゃいますが、7で揃いましたw

m&m Lv24

横槍で申し訳ないです。

アカウントがまるっと見えちゃってますよ。
誰かにベストアンサー出して、もう一度
載せ直してはどうでしょうか?

魔道杯で順位がゾロ目になった時は何回かあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×