黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
登録のメールアドレスが間違っている、パスワードが間違っているではないですか?
それらも合ってるのなら運営からの返事待ちになるかな。私も前に機種変した後に引き継げなくなり運営に問い合せたことがありますがちゃんと出来るようになりました。
端末はAndroidですか?iOsですか?
Google+アカウントを登録とおっしゃっていますが、手動ですか?
私の場合はAndroidですが、ショップで機種変更したときGoogleアカウントも同時に設定してくれたので、アプリをインストールして起動したら、引き継ぎメニューの画面で候補にGoogleアカウントが自動表示され、それを選ぶとすぐに移行できました。
質問文は簡略過ぎて、背景にある環境がまったく分からないので、アドバイスが難しいです。
今後質問されるときは、状況を詳しく書かれたほうが、より丁寧な回答がもらえると思います。
500文字まで使えますので、ぜひご活用ください。
運営への問い合わせはどこからいつ出されたのでしょう?
ヘルプ→お問い合わせ→ユーザデータの画面から「パスワードを紛失した」を使われたのでしょうか?
【こちら】のリンクをタップすると、メーラー選択からメーラーが起動します。
必要事項は、ニックネーム、レベル、登録アドレスだけなので、必要事項を記載して送信すると、自動返信で到着確認のメールが返ってきます。
その後は、システム側のスタッフの勤務時間であれば、比較的早く対応が返ってくると思いますが、ここに質問された時間から想像すると、金曜日に問い合わせをされているようですね。
このときは、ちょうどミクコラボのリリース直後で、不具合等の対応でスタッフが手一杯なのと週末が重なっているので、最悪の場合は月曜日以降の回答になります。
必要事項が不十分だと、さらに時間がかかることもあります。
自動返信が返ってきているのなら、次のリアクションを待つしかないと思います。
想像できるのはこの程度です。参考にならなければ申し訳ありません。
Google アドバンスト登録でgoogleアカウントと
結びつけていればそのアカウントでAndroidスマホに
ID登録すればそれだけなんですけどね~。Androidの
バージョンによっては[Google Playゲーム]の導入を
要求されることもありますけど。。
だいだいさんの端末がAndroidではなくiPhone(iOS)
だとID/Passが違っているのかもしれませんね。この
場合は運営にヘルプを求めるしかないでしょう。一応
以前問い合わせしたときの時系列を書いておきます。
2016年春水曜 20:27 依頼メール送信
同日 20:28 「メールをお受けいたしました。」自動返信
翌日 11:45 「Re:魔法使いと黒猫のウィズ」対応返信
営業時間中であれば3時間程度で戻ってくることも
あるそうですが、自動返信が帰ってきているのであれば
待つのがよろしいかと思います。土日は遅いかも。。。
回答ありがとうございます。問い合わせ後どのくらいで返信来ましたか?
定かでは無いのですがそんなに時間かからなかった気がします。2~3日の間には返信来たかと思いました。
無事に引き継ぎ出来ました。神対応でした。