質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
typhoon Lv72

グリコⅡのコンプ条件は?

魔道士の家にて解放できるようになったグリコⅡの
コンプリート条件は、なにかわかりますでしょうか。
ノーマル、ハードとも黄金プリン級・サブクエまで
完了させたのですが、Ⅰ・Ⅲでは表示されている
[Complete]が出てくれません。ミッションは取得
済みですが、追加条件/シークレットなどがありま
すか? 図鑑は23/76(ガチャ産ゼロ)です。

# 一晩おいても再起動しても表示されなかったシクシク

これまでの回答一覧 (2)

魔道士の家でクリスタルは受け取りましたか?
私はグリコⅠコンプしても付きませんでしたが、家でクリスタルを受け取ったらコンプ付きました。

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    にゃんとっ!? 確認してきます。

  • typhoon Lv.72

    は~、びっくり。たしかに家でクリ取得したら[Complete]がつきました。Ⅰ・Ⅲは惰性で取得していてコンプになっていた模様です。ありがとうございました。

mimi Lv40

私も最初はびっくりしました。
おそらく家栗を全部もらえば、コンプリートが表示されると思います。

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    むむむ... な案件ですね!?

  • typhoon Lv.72

    たしかに家クリ取得したら[Complete]がつきました。ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×