黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
HPを減らすステアップ+快調
最大HPだけが減るため快調に復帰が可能
サタ女クルス+プティ
結晶含めて300%SSエンハはロマン
メアレス2リフィルと通常ベルナデッタ
3ターン目に4chに繋がり、初ターンss1を打つと厳しくなるHPを回復できる。しかも色が一致
みんな知ってるようなのばかりだと思いますが、こんなところでしょうか?個人的には水雷にAS複色エンハやSS継続回復が多かったりするので、そこにシナジーがあるメアレス2リフィルは高難易度のイベントクエストでもスキルセットの割に使いやすそうだと思っています
ウィズは精霊の数とスキルの種類が多くて1体では使いにくい精霊が、組み合わせ次第ですごく強くなるのが楽しいですよね。
自分の手持ちの例だと
USGエリスとローヴィの10T状態無効からの反動魔法・蝕(フローラがいれば連発も?)
クロマグ兄姉、ジェスロ、ミルド、私だよの起死回生70%削りからのステUP全快多段。
ジェスロやローヴィは引いた時すごく使い辛いと思ったのですが、組み合わせで強くなる面白い精霊だなと思いました。
持ってないんですが20ch精霊と他の斬撃持ちや、ユッカ&アリスとエマなど強いんじゃないかなぁと思っています。
知らないコンボも多そうなので、こういったシナジーのある精霊の組み合わせを教えてください。
ロマン砲だった高チェイン勢も最近の残撃勢でロマンじゃなくても撃てそうな感じがします。回答ありがとうございます。