質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たま Lv1

幻闘戦

どちらさまか、ご教授願います。
初めて参加しているのですが、知らぬ間に、カジュアルモードでやっていたようで、今からチャレンジモードに移行できないものでしょうか?モード選択がみつからなくて、、。
すみません、よろしくお願いします。m(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

Trec Lv8

ポイントを取ってしまったらその開催中はもう変更できません。
「知らぬ間に」とおっしゃるが現仕様ではスタート時にモードを選択して画面のスライド操作が必要なので、他人に操作させた(規約違反行為)とかでもない限り起こらないでしょう。

  • たま Lv.1

    ありがとうございます。 今後気をつけます(TT)

残念ながらカジュアルモードからチャレンジモードには変更できないはずです。逆は一回のみできます。
モード選択、デフォルトだとカジュアル選択されてるから勢いでそのままやってしまいそうですよね。

  • たま Lv.1

    そうなんです。。 そのまま、わけわからずやってしまいました。 お手数おかけしましたm(_ _)m

最近のアプデで、一度もポイントを得ていない状態なら、カジュアルからチャレンジに切り替え可能なハズです。
既にカジュアルでクエスト開始してしまったなら御愁傷様(切り替え不可)です。

可能でしたらご意見ボックスに、貴殿のID(起動時に表示されるスタート画面の左下に表示される)と共に、その起きたことを報告していただけると、後々の誰かに同様の被害が無いように何とかしてくれるかもしれません。(してくれないかもしれません。)

  • たま Lv.1

    丁寧にお教えくださり、ありがとうございました。 今後は慎重に参加しようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×