質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトル中の見た目

みなさんの持ってる精霊でバトル中の見た目を変えている精霊を教えてください!
どの精霊でも構わないです!
(変えた方がかわいい、かっこいいなど)

これまでの回答一覧 (24)

不可避。ヒーラーだからね、よりね。

他2件のコメントを表示
  • sarasa Lv.23

    普通の時の方が良いですよね(*´꒳`*)

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    凶夢Ver.のステージクリア時のCv.「助けて」も痺れるものがあるのですがねw  配布でバトルボイスとイラスト両切り替え可のこのクオリティは素晴らしい

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    (、、)結構5周年記念精霊もSS+に変えます。Lだと元ローのローヴィよそ見が気になる&SS+の方が元帥かっこよくないか?と、凛煌眼の男装ルドヴィカが好みじゃないのが理由。

マチア。
Lの不気味な笑顔を魔道杯中にずっと見てたら、何か萎えたから。
SSに変えました。

他2件のコメントを表示
  • mayo@アレフワ族 Lv.17

    無糖勢はSSかSS+の絵の使用率すっごく高そう

  • yuio Lv.47

    初見のインパクトはありますけど、見続けるとなると話は変わってきますからね

  • mooco Lv.28

    無糖勢は変えますよね…。個人的には、チェチェはSS、それ以外はSS+のスーツ姿が好きです。

新人王2016ガトリンの第二形態です。
いつものぞばぞば言うガトリンも良いですが、ダークガトリンはセリフがアホっぽくて可愛いです。

他1件のコメントを表示

新人王ミルドとか2ミリィなどの
不調大魔術連発したいときなど、
同じ精霊入れてるデッキで、つけている結晶が違うときには、バトル中の見た目変更をしています。
バトル中にはつけている結晶を確認できないので、見た目を買えて区別して、SS発動順を間違えないように…。

カヌエ
ポニテの方が可愛いと思います(主観)

やっぱり、これですね!

ユウェルはLで悪堕ちするので、イケメン時代のSSの絵を使ってます。

きゃっつ1のガトリンは常に悪キュリー状態です。
セリフがほぼすべてきゅうり絡みになります。
あと着ぐるみが可愛いので。

エリスです。黒い方がかわいい(*´ω`*)

退会したユーザー

エレインはSSにしてます

「私は鉄仮面~♪」ですし、人間だったら裸で外を歩く様なものですし

瑚亜 Lv52

シャロテオです

キャラが複数ダブった時にアドヴェリ潜在
開けてるのとそうでないのを区別させたり
結晶付けてる付けてない、の区別に
見た目を変える時はたまにありますが
シャロテオだけはSS+のシャロン様が
とても美しく可愛かったので変えてます

前髪パッツンじゃないクレティアもかわいいので時々変えてます(^^)
というかクレティアは緑髪ボブでも茶髪ツインでも前髪パッツンでも何でもかわいいです(^^)

you Lv68

新人王ミルドレッドはSSで固定してます。 当時公開されてたストーリーがもう不憫で不憫で・・・ 少しでも幸せそうなSS絵で母さんのスープ飲んでてほしいです。
あとは気分ですね。 シュガバンとキャッツはちょいちょい変えてます (シュガバンはそもそもあまり持ってませんが・・・)

退会したユーザー

これですね。笑顔(^ω^U)
後はアイドル2のガトリンを変えました。

他にも色々と有りますが最近だとルフラトがイチオシですね。
タッグなんだけど単体表示も可能、これはもう同性能の精霊を2種手に居れたようなもんですよ。

タッグならこれを今後の標準仕様ににして欲しいくらいです。
L絵だとユニゾンだったボイスも勿論1人モードになります。

sarasa Lv23

アリエッタ→SS+の青髪が好きなので基本SS+を起用してます。ただし、USGだけはL絵が好きです。
2017シャロテオ→ボイスも変わるので使い分けてます。

画像は元帥とジグムントですが前者はSSの黒髪が好きで後者は色々な見た目が楽しめるので好きです^ ^

他1件のコメントを表示

フラクタルさん
エステレラは可愛く、神話は凛々しくなって素敵です。
五周年のフラクタルさんは2Pカラーが無くて個人的に残念でした。

nohri Lv132

オルタメアと新人王のミルドレッド。
あと覇眼2のルドヴィカ。
ボイスが変わるので定期的に変えてます。

あとはエヴァコラボ2弾目のシンジ。
シルエットがあまり好みじゃないので。

COVID19 Lv18

シトラSS+
ウス・イホンを作れというコロプラからのメッセージ

私もよく変えています!

SS時の姿

USGアリエッタ(ターザン姿!)、
時限ラギト(変身前もかっこいい)、
火・雷ミリィ(舌出してるのがかわいい)、
オルタメア(アイアンメア)

SS+の姿

新人王ガトリン(ダークガトリン)、
たまにラギトとミリィ

アリエッタ以外はボイス目的でも変えています。

Lv17

エソラゴトですね
ヨミビトシラズのキャラが好きなのでSS+にしてヨミビトさんのイラスト、ボイスを楽しんでます
わざわざ進化段階で工夫してくれたのは嬉しいですね〜
リローデッドミュールもちっちゃい方が好きなのでSS絵です

後は2体あたったキャラでアドヴェリ潜在を持ってる場合は片方は開けないでおき、開いてる方をL絵、開けてない方をSS+絵にしてクエスト中区別しやすくしてます

不適切な内容を含むため、削除されました

彩羽 Lv12

もう、めちゃくちゃ変えてます
よく使うのだと
アイドル1リルム→SS+(野球ユニフォーム)※
アイドル2リルム→SS
アイドル2ガトリン→SS
新人王ガトリン→SS+(ばぞ)※
金エッタ→SS
喰牙RISE2ユウェル→SS+(闇堕ち前)※
正月カヌエ→SS+
マチア→SS
ミライ→SS
※印はボイスが変わるのでそっち目的だったりします
あとは他の方が言われてるように2枚持ちは変えたりしますね~

自分は気分によってコロコロ変えます(笑)新鮮な気分になりますよ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×