黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分は10連5回やってマリナ2枚とミコト1枚、いずれも確定枠SSでの登場でした。限定7キャラなのでどれでもいいから2キャラは欲しいなぁと思って挑んだガチャ。20連目でマリナが出たのに、30連目でもまたマリナが来た時には正直萎えましたが、泣きの50連目でミコトが当たって無事目標達成。月何万円も課金できる身じゃないので次のガチャのことも考えるとこれ以上は・・・という状況だっただけに、気持ちホッとしました。
62回で1枚は爆死認定間違いありません。私も覇眼2ガチャの時に100連近くズルズル回してハクア2枚しか引けなかった経験がありますので(汗)。
イベ消化遅く、魔道杯後に回したのですが
今回久々に大外れして、62回でミコト1枚で終わったのですが、皆さんどうでしたか?(私は10連回しません、途中で日を置く、キャッシュクリアもしています)
それまでは確立10%前後をキープ出来ていたので、久々に初期エヴァ以前の倍率に戻った気がしちゃいました。
後10回回せたのですが、ミコト来たのと、外れるのが怖くて回せませんでした。
欲しかったのが、逆ハーレム、3人娘、ミコトだったので、その内1枚来たのは救いですが、1,7%排出は萎えます。 ただ、八百万2もミコト2コノハ×3エトメリ×2とミコト以外は神族は相性悪いようです、ミコトもミコト1グリコ2は持っていませんが。