質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
p.p.p. Lv163

八百万3ガチャ 爆死?

イベ消化遅く、魔道杯後に回したのですが
今回久々に大外れして、62回でミコト1枚で終わったのですが、皆さんどうでしたか?(私は10連回しません、途中で日を置く、キャッシュクリアもしています)
それまでは確立10%前後をキープ出来ていたので、久々に初期エヴァ以前の倍率に戻った気がしちゃいました。
後10回回せたのですが、ミコト来たのと、外れるのが怖くて回せませんでした。

これまでの回答一覧 (17)

MICKY Lv22

 自分は10連5回やってマリナ2枚とミコト1枚、いずれも確定枠SSでの登場でした。限定7キャラなのでどれでもいいから2キャラは欲しいなぁと思って挑んだガチャ。20連目でマリナが出たのに、30連目でもまたマリナが来た時には正直萎えましたが、泣きの50連目でミコトが当たって無事目標達成。月何万円も課金できる身じゃないので次のガチャのことも考えるとこれ以上は・・・という状況だっただけに、気持ちホッとしました。
 62回で1枚は爆死認定間違いありません。私も覇眼2ガチャの時に100連近くズルズル回してハクア2枚しか引けなかった経験がありますので(汗)。

  • p.p.p. Lv.163

    欲しかったのが、逆ハーレム、3人娘、ミコトだったので、その内1枚来たのは救いですが、1,7%排出は萎えます。 ただ、八百万2もミコト2コノハ×3エトメリ×2とミコト以外は神族は相性悪いようです、ミコトもミコト1グリコ2は持っていませんが。

八百万3:2/20  水ミルドレッド  ミコト
クロマグ:1/40  ダンケル

確率はともかく、水しか来ないモードに突入しています…
幸いにして高評価の精霊は引けているので、
次回までガチャは我慢しようと思っています。

10連1回、単発10回しましたが、何も出てきませんでした
あたった人が羨ましいです

退会したユーザー

自分も八百万3ガチャは散々でしたー…
貯めた40連で何も出ず、2万円くらい追加課金で合計120回くらいは回したのですが神んぐとジェスロが1枚ずつのみという結果でした。正直かなり堪えました。
そのかわりといっては何ですが今回のクロマグは30連で5枚揃いましたのでちょっとは救われましたが^^;

終わる直前に最後の10連回してミコト(水光)が出てくれました(´˘`*)
今回は20回ほど単発で回したんですが出なくて…

まぁ最終的には30回ほど回して1体でした
クロマグゼロ精霊は取れなさそうですけどね…(既に10連1回済み)

岡田 Lv64

八百万は100連ちょっとでコンプしました。マリナ3、セイ2、他1。
ちなみにクロマグ0は40連弱でダンケルサユリ2、アムベルアメリーエマ1でした。

  • p.p.p. Lv.163

    コンプおめでとうございます。私は後10回回せたのですが、50台まで坊主だったことを考えると怖くて引けませんでした。 サタ女は50か60でクルス君以外来てくれたのですが(泣)クロマグも悪くない出で羨ましいです。

10%前後をキープしていたのなら、くじ運がいいほうだと思います。うらやましいです。
私は初期エヴァから統計を取っていますが、あたりは481/6001で8%です。

今回の八百万3では10/145で、6.9%でした。
スオウ・セイはでませんでした。

参考までにクロムマグナゼロは、12/136で8.8%でした。
こちらはエマが、でませんでした。

ちなみに10連派ですが、気が向くと単発も回します。八百万3はほとんど単発で回してみました...orz

  • p.p.p. Lv.163

    10%は体感なので、実際は下回ってるかもしれません。大概4か5/40或いは3か4/30なので、今回は酷過ぎますが。個人的には5.6イベに1回はここまでではないですが出難いことが多いです。

あお Lv26

私はミコト狙いで回しましたが
10連4回目までで神んぐ×2、3女神×2、スオウ×2、ジェスロ×2
10連5回目~10回目まで限定なし、11回目でミコト1枚でした。


小夢 Lv38

10連でスオウとセイが引けたのでこれで納得し、八百万Ⅰ&Ⅱでもう10連回したらエトワール&メリエルが当たりました。

ここ最近は2、30連で1枚以下(高校生クイズコラボで久々の0枚)だったので流れが変わったかなと思ってます。

自分は昔からよく被りが発生する傾向にありまして、今回も例に漏れず40連でミコト1枚と3人娘が2枚、ジェスロが3枚と排出量は良いものの、3種類と偏りを見せつけました。同じ6枚ならバラバラの種類が来てほしかった……

九音 Lv16

20連で神んぐ1枚。まぁまぁかなってところです。
私は単発はあまり回さない方です。何故なら、外れた時に一瞬でがっかりするからです^^; 10連だと、最後の一枚まで希望を持てますから……。
個人的には、昔からダンケルが大好きだったので、クロマグの方に出来る限り突っ込みたいと思っています。

あまり出てくれないと本当にツライですよね(T_T)

Zに関しては単発10回くらいで神んぐとマリナが引けました。マリナはPTA結晶付けてノクトニアで大活躍!欲しかったので良かったです。
けど、p・p・p・さんと同じ思いをサタ女で味わってますよ~はっきり何回とは言えませんが、イーディス1枚に終わりました。もっとご縁が無いのがクロマグで、シリーズ通して限定1枚しかGETできてません。私はⅡからの参加ですがⅤのエミカエまで1枚も限定が当たりませんでした。
課金して10連回した時に限って大爆死…その後ムキになって単発も爆死…そんな経験から単発&インターバルを置くスタンスは私も同じです。「ダメな時は諦めが肝心」と思うようにしています。(なかなか割り切れませんが…)
そんな私もエヴァでは1発でアスカ&シンジが来たり、イベ期間にチョコチョコ回してメアレスはコンプしたりと、ガチャのBIG WAVE的なものに乗れる時もあります。
ミコトで納得!?して思いとどまった分のクリスタルでクロマグのキャラが当たるかもしれません!(もう当てておられるかもw)
『人間万事塞翁が馬』と言いますし、また良くなる時が来るかもですよ~

つよ Lv14

今回は30連でミコト2、セイ、スオウ、マリナ、異国情緒でした。

だいたい限定は3周期くらいでそこそこ当たりがまわってきてるみたいです。ですのでクロマグゼロは散々な結果でした。

無課金です。
20連と単発二回で爆死でした。
運が悪かったと諦めます…(ミコトファンなのでミコトほしかった…(泣))

クロマグガチャと勘違いしてしまいました(^_^;)
八百万3は20連回して異国情緒がかぶりました。
当たってくれたのは嬉しいですがかぶるのは
ちょっとやるせないです(´・ω・`)

20連してエマ、アメリが出ました。
最初の10連はハズレで次の10連で
2人来てくれました。

無課金なので上出来だったと思います。
気分の問題ですが単発は怖くて回してません。

クロマグ1~5を殆ど攻略していないので
クリスタルの貯まり方次第では、あと10連
くらいは回すかもしれません。

  • p.p.p. Lv.163

    私は逆に怖くて単発が引けません。気分の問題、個人の体感ですが、単発のが黒猫は確立良いので。(今回1,7%でしたが) ここの10連一枚確定枠はイベガチャ時ウィズセレ多くなっている事を考えると、統計出すと多分雀の涙程度の上昇率なので。他のゲーム同様完全な確定枠やトレードを実装して欲しいです。

八百万は計30連で6枚出たので運はよかったと思います。ただ欲しいのが引けませんでしたが。

Z初日の10連でセイと神んぐを引けました。セイは魔道杯イベ覇で活躍できたので良かったです。
数日後の10連でスオウとマリナを引きました。まだどちもら1回も起用してません。
魔道杯後に1・2ガチャを10連し、ミコトⅠとセイⅠを引きました。こちらもまだ起用はしてません。

欲しかったのは三人娘、ミコトZ、コノハ、マトイ辺り。欲しいのは来なかったけど、確率的には大勝利だと思うので満足度は80%ってところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×