質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

アシュタルですね〜。

特に「ここから先は通せないんだ」の言い方がすごく好きです。
ボイス聞きたさに、マクロスのクランとラヴリをお供に出陣することもあります。

前回の魔導杯でアシュタルが報われた時はホントに嬉しかったです。
15チェインさんとネタにされてるのに、魔導杯でリーダーにしている人が多くて、「アシュタル、みんな結構持ってるんじゃん」とツッコミたくなりました。

3周年ルドヴィカの「帰陣する!」も好きです。

そして、ガトリンのボイスがクセになることに最近気づきました。

Q:リーダー時のボイスについて

みなさんの好きなリーダーボイスを知りたいなと思い質問してみました。
私はロスエデイザークが格好いいなと思ってて、癒されたい時はクリネアをリーダーに置いたりしています。
その時の気分、シチュエーションももしあったら添えて回答していただけると嬉しいです。

  • Ravi Lv.5

    アシュタルは前回の魔道杯で大活躍でしたね、私のところには来てくれなかったので羨ましいです。 ASでチェイン多く積む精霊増えてきましたし、もしかしたらこれから大活躍するかもしれませんね。 覇眼精霊のボイスは格好良くてみんな好きです、私は覇眼ⅡリヴェータのSS2のボイスが大好きです。 ガトリン欲しいです通常もGPもきてくれませんでした、お話いつも面白いですよね。 回答ありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報