黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
特に揃える必要はありません。ですが雷物質なんかは揃えた方がいいですね。ステがHP、ATKともに1500上がったりもしますし、元のステがそこまでよくないからです。でもそれ以外ならスキルの組み合わせで選んだ方がずっと強いです。揃えるのはサブクエ達成のためだけで大丈夫ですよ。
ガチャを引くと、本当にたまにですが限定精霊が当たることがあります。やっぱり嬉しいし、かなり評価も高いので、これはどうにかしてデッキに入れたい!
しかし、種族がそこそこマイナーな種族(龍族とか物質)でして。なかなかデッキ内で種族を統一することが困難なのです。
同じ種族の精霊はいるのですが、どれもステータスやスキルもイマイチ。しかし、潜在能力でステータスの向上は可能。
こういうとき、その精霊を活かすために無理をしてでも種族を統一すべきでしょうか?それとも、種族はバラバラでバランスをとるべきでしょうか?
皆様のご意見を伺いたいです