質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

お手軽とか、とにかく楽してとか、何かしながら、隙間時間などならオート周回ですかね。
特定のクエストが良いとかではないけど、オートならチョコレートミュージアムが体感は楽でした。
オートデッキも沢山投稿されていますし、取っつきやすさもあると思います。

効率が良いと言っても、ポイント、魔力、時間、ターン数、戦闘数など重要視する点は人によって様々なので難しいですね。
難易度の高いところを高速周回出来るなら、そのクリア出来るクエストで良いと思います。
0tSSのクエストはいくつかありますが、チョコレートミュージアムよりはプラネタリウムやアクアリウムの方がオススメです。
アクアリウムは火、水、雷でそれぞれ高速周回出来るクエストがあるので、プラネタリウムよりアクアリウムの方がオススメです。
個人的には1戦のみ、0tSSのアクアリウム21階がオススメです。
純属性強化と無属性変化をして真ん中の敵に単体攻撃SPスキル(蓄積・印など)を撃って、全体攻撃SPスキル(蓄積・印など)を撃つだけで倒せるので、エフェクトもそれほど多くならないでしょうし、デッキの構築難易度も他の0tSSよりは易しいと思います。

暇猫時の魔力消費しながらなら前者
必要になったときに素早く稼ぎたいなら後者
場合によって使い分けるのもアリかもしれませんね。
精神衛生に優しいとモチベ維持に繋がりますし、質問者様の良いと思う方法で楽しんでくださいね。

Q:種族マナの獲得方法

(全種類満遍なく)種族マナを入手する効率良いorお手頃な方法(クエスト)はありますか?お勧めを教えて下さい!

  • ハルハル Lv.14

    オートならデッキは割りと自由度は高いでしょうし、親密度上げやレベル上げなども同時に出来ますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報