黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
一番早い方法は、アプリの「お問い合わせ」から連絡するのがいいと思います。
過去のどのような苦い思い出があるのかは存じませんが、休日の場合、回答が遅れる場合が多いようです。
魔道杯までは平日なので、必ず読んでくれると期待しましょう。
回答が遅いのは、読んでいないのではなく、症状の確認と、対策までに時間がかかっているからだと思います。
最初から遅い、ダメと決めつけずに、できる方法は使うに越したことはありません。
ちなみに、ヘルプ→お問い合わせから、下の方に表示されるアドレスが二つありますが、必ず「quizwiz@…」の方からメールを送ってください。
上の方は、読んでくれるのが遅くなるかもしれません。
そのリンクから送ると、自動的にバージョンや機種が埋め込まれますが、念のため、機種、バージョンと、症状とそこに至る操作手順を詳しく書いておくと、確認が早くなると思います。
今日のアプデでログインしたときにスキルとかが書いてるページからガチャのページに飛ぶと他ページへ飛べなくなるバグになりました(リセットも不可)
他のページでは確認できてませんが、仮に他のページでそのようなことが起きて、それが魔道杯と関係した場合、こちらとしては非常に困ります
運営に報告すべきなのはわかりますが、ゲーム自体から報告すると、とても魔道杯に間に合う気がしません
どのようにすれば、運営にいち早く伝わるのでしょうか?
読んでいるのはわかっているのですが、順次対処しているとのことで、返信に時間が有するということだったので、早急にと思い質問してました 一応そちらでもメール送ってみます