質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分の投稿デッキの見方

おはようございます。
いつも御世話になっております。

どこかに、ひとつだけ、
デッキを投稿したのですが、
ドコにしたかわからなくなり、
記念に印刷するのを忘れたので
探し方を教えていただけませんか?
マイページから削除できると書いてあるということは、
マイページに行けばいいのはわかりましたが、
そこから先がわかりません。

あまりにSNS界初歩的な質問で
お恥ずかしい限りですが、
どうぞ、よろしくお願い足します。

これまでの回答一覧 (1)

「黒ウィズのゲーム内の投稿デッキ」ではなく、ゲームと直接関係ない「GameWiz内の投稿デッキ」てことで合ってますか?

その場合、GameWizの、どのページでもいいので、下にメニュー項目があります。

右から2つ目に、ベル(鈴)マークがあると思います。(お知らせという名前です。)

あなたの投稿した内容に、誰かひとりでもイイネ!を押してくれてたり、質問があったりすると、ここに過去ログとして表示されているはずです。

そこをたどれば、いきつけるかと思います。

それ以外の手段なら、GameWiz内の検索で、自分の投稿の文章の一部でもいいので、入力して検索してみてはいかがでしょうか?


(下記は、質問と関係ない、私の個人的な記憶と推測です。スルーしてOK。)

そういえば、昔は、自分のマイページから、自分が投稿されたデッキの内容が確認できましたね。

2年くらい前だったかな?GameWizのサーバーが故障?した時、ほとんどのアカウントのデッキ投稿が消失してしまい、その復旧作業が甘かったのか、以後、マイページに自分が投稿したデッキが反映されなくなりました。

たぶん、GameWizのサーバー管理チームが、なぜ消失したのか、バグが原因不明で解決できず、とりあえず同じことがもう起こらないよう、暫定的な処置として、このような仕様にしたのだと思われます。(かどうかは知らんけど。)

  • しろねこ Lv.41

    詳しくありがとうございました。 なんか、全部消失大悲劇のことは 前にもどなたかにうかがいました。 そうだったんですね。 急がないと本当に見つからなくなると思い、 今、探しに行ってきました。 全然たいしたことない攻略ですが、 私的にはうれしかったので、 見つけて、印刷してきました。 アドバイスと情報提供、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×