黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私の場合は、レッジ目当てに引いていますが、名残惜しいですが、諦めました(これ当たれば、レッジコンプだったのに…)。キャラプレで勝負します。
ちなみに、リフィル2、ラギト2、ゼラコピ3、ミリィ1と、ルリアゲハとはシリーズ通して一枚も縁がありませんでした。でも、評判はさておき、今まで縁のなかったミリィが出たので、よしとします。
今回のメアレスⅣガチャはリフィルが狙いでした。
私の手持ちの雷光キャラは回復に偏っていたのでどうしても欲しかったので、貯めては引き、ちょっとだけ課金しては引きを繰り返すこと今日までたった1枚のリフィルも来てくれませんでした。。
レッジ4、ミリィ3、ルリアゲハ2、ラギト1、ゼラコピ1で元ローもガトリンもいないのでレッジ3枚を再契約に出した結果、2分の1の賭けに負けて2枚目のゼラコピになりました。
さよならリフィル.....一緒に戦いたかったよ...
私の他にも同じような方いるのかなぁ??
リーシャさん レッジ目当てだったのですね。 やっぱりお目当ての精霊はなかなか出てこないものですね。 お互いキャラプレで当選するといいですよね! 私は初レッジだったのでよしとすることにします!