質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ciel Lv2

これっていい引きですか?

無課金で単発15回しか引いてないけどこれって神引きだったりするぅ〜?(ゲスな笑み)(課金者に取ってはゴミ)

これまでの回答一覧 (7)

その通りいい引きだと思います。
そして、この質問はただちに締め切った方がいいですね。
自慢とかをQ&Aでするとめちゃくちゃ叩かれますから。

ぜひ質問を閉じる際は私のこの回答をベストアンサーに(ゲスな笑み)

他2件のコメントを表示
  • Ciel Lv.2

    もう少しにゃもう少しだけ自慢したいにゃ

  • Ciel Lv.2

    自慢できて楽しかったにゃ。セラータも来てくれたから叩かれる前に撤退するにゃ。ありがとうにゃ。

  • 退会したユーザー Lv.14

    横から失礼します。コンプリートした方がいいと思うにゃ(`・∀・´) 自分は爆死中なので羨ましいです( ̄∇ ̄)

いい引きにゃ。
↓こうしてやりたいにゃ。

ほう、私は20回ほど回してこれだ
嘘ではないぞ

20回だ
約20回だよ

ちなみに1ページに収まらんかったわ

他6件のコメントを表示
  • Ciel Lv.2

    流石に課金には勝てないにゃ

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    ところでうちの諭吉が家出したまま帰って来ないが知らないか?

  • Ciel Lv.2

    さっきアップルの社屋に入っていくのを見たにゃ。嘘にゃ。

  • Ciel Lv.2

    iphoneかどうか知らないけどにゃ

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    私はpadのほうにゃ。ちなみに諭吉は最強のカードにゃ。

  • nam Lv.1

    あの、そちらに私のリルムとガトリンとザッ派とエクセリアとアイラとディスティニーとリリーが間違えて行ってしまったようなので返していただけますでしょうか

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    セラータなら来ていますが、いやー存じませんなぁ

入手順でソートしてるのに、直近、10回は、リルム・リリーと、
オウゼン抜くとA精霊が6枚と、配布の高難易度のぺオルタン、
通常のぺオルタンで、ガチャ回数は8回。

デッキにリルムいるので、15連だと残り7連でデッキ4体
を揃える必要がある。

7連でリルム以外の4体を揃える確立は理論値、何%なんでしょう?

BOXの下が、デッキの5体限定だったら、強運だねと思えた
でしょうが、すべて配布。。。
仮に事実だったら、鬼引きですね。

デッキコストからすると、レベル200後半~300前半位かな?

荒れないうちに、〆る事をお勧めします。

他3件のコメントを表示
  • ベルンカステル Lv.12

    リルム除くので、デッキの限定4体を7連でした。訂正致します。

  • Ciel Lv.2

    迷惑だと思うけど2ページ目の詳細描くにゃ。左上から順に カーナ、ペオルタンL、嘘猫A、トラタイガーL、グレートザッパー、ボブ&マドロック、エクセリア、嘘猫L、ラエド、ピュアペオルタン、クルス、ロベルト(確定から…くそぅ…)、オウゼン、グレートザッパー、ガトリンだにゃ。ここで訂正させてもらうと15回じゃなくて16回だったにゃすまないにゃ。何枚か限定連続で出てるけどガチにゃ。

  • ベルンカステル Lv.12

    それなら、鬼引きですね^^ただ、課金して、〇十連や〇百連しても引けない人もいるから、自慢したいのは分かるけど、自分が逆の立場になったらと思うと、あくまでも、助言ですが、やはり早めに〆た方が良いと思います。

  • Ciel Lv.2

    あのあと一回でセラータも来たよ!

黒くり Lv141

そういう場合は裏山に穴を掘って、その中に叫んでください。

由有 Lv167

ディスティニーズがいないので、継続ですね!
喰牙家栗も来たので、波に乗ってガチャれ!(  ̄▽ ̄)

(もちろん自己責任でお願いいたします)

他4件のコメントを表示
  • Ciel Lv.2

    デスティニー来るまで引くにゃ。爆死しても後悔はしないにゃ。

  • 由有 Lv.167

    セラたんを、華麗にスルーしてもうた…orz 誰か足りんな、と思ったのだ…

  • Ciel Lv.2

    アイラもいないにゃ

  • 由有 Lv.167

    くっっ、不覚!(´Д⊂ヽ

  • Ciel Lv.2

    セラーたも来たよ!

yp Lv6

早くしないと最近話題の繊細チンピラが押し寄せてきますよ~
それと、その運を恵んでくれー(切実)

他4件のコメントを表示
  • Ciel Lv.2

    なぜか知らないけど半年周期で大爆死と神引きがくるにゃ。神引きはアイドル、WWMF、マクロスで、大爆死は4周年、クイズ&エヴァ2&八百万3にゃ。神引きは20回くらいで限定5枚はくるけど大爆死は30回くらい引いて限定0にゃ。

  • yp Lv.6

    30-0なんかは、、、そんなものは天国だっ

  • yp Lv.6

    ↑の私の冗談さておきまして、、やはり、波ってありますよね。コンスタントに当たりが欲しいですよね、ほんと。

  • aquan Lv.2

    150連やって0でした。誰か騎士団長殺してください。お願いします、やつらしつこいんです。

  • yp Lv.6

    わかる、わかります❗ほんと、お呼びじゃないんですよね。私の場合は団長もだけど、エステルが頻出です 150-0はお気の毒です。過去に、それぐらいでなかったときは諦めてこのゲーム離れてました、半年ぐらい。ログインボーナスだけ貰って年末前とか大きなイベントまで待ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×