質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

自分の場合はツバキ&ハズキ狙いで質問者さんより回しました。そして最後の最後にようやく1枚引くことができたのですが、その間にストリーは6枚も出ました…。一部のカードを除くと本当に被りに意味がまったくないですよねウィズは(自分がやってる他のアプリだと重ねてステータスが上がったり、キャラに個体値が存在したりするので被りに意味がある)。回答が少しずれてしまいましたが、被り救済に否定的な意見が多いようにみえますが、自分としては賛成です。例えば質問者さんがされた提案ですと同じキャラ5枚と、そのイベントガチャでの好きなキャラ1枚と交換をという意味だと思いますが、まず同じキャラを運悪く?5枚も引き当てるには相応の回数でガチャを回す必要があり、新規アカウントをサブで作ってやったとしても条件としてはなかなか厳しいですし、本アカでもそれは同じことが言えます。交換も5:1なのでそれでシメシメとはならないでしょう。あくまでも質問者さんが今回ご提案された内容で回答しましたが、条件は厳しめでもいいのでなんらかの被り救済はそろそろほしいと思います。

Q:ガチャの偏り

正月ガチャで320連(単発含めたらもっと)引いていますが、一向にストリーが来ません。
なんならカヌエが2艦隊超えました。
そこで質問ですが、同ガチャの筐体専用の交換所みたいなの欲しくないですか?
例えば正月ならカヌエ5体を引き換えにストリー1体と交換とか。
レートは例えですが、あったら嬉しいかなと思います。

  • 名無しさん Lv.34

    重ねてステータス上昇などは面白いかも知れませんが、もしそれが上限も高く上昇値も多いとなるとゾッとしますね(笑) ただでさえ出ないキャラだと尚更です。 どういう形であれ、被り救済は早くきて欲しいものです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報