溜め(チャージ)SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
インゴットソフィ&ソフィ | 3785 | 【SS1】1ターン溜めた後、2ターンの間、味方全体に敵の通常攻撃や状態異常攻撃などを無効化する効果を付与(発動中味方全体行動不可) 必要正解数:0/2 | 9.3 |
グリット | 8001 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体に回復反転と攻撃力ステータスアップの効果を付与(効果値:0.1倍、1.1倍)(継続ターン:2)、複属性封印状態なら溜めずに発動可能(敵スキル<蘇生>・<再起>・<分裂>は対象外) 必要正解数:1/3 | 9.3 |
エニィ | 6305 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、20ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:光>の精霊の属性を反転し、基礎ステータスをアップ(攻撃力:1.5倍、HP:2.5倍)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:0/1 | 10 |
ウリシラ | 7941 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体に回復反転と攻撃力ステータスアップの効果を付与(効果値:0.1倍、1.1倍)(継続ターン:2)、複属性封印状態なら溜めずに発動可能(敵スキル<蘇生>・<再起>・<分裂>は対象外) 必要正解数:1/3 | 9.3 |
ルルベル | 6305 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、20ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:光>の精霊の属性を反転し、基礎ステータスをアップ(攻撃力:1.5倍、HP:2.5倍)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:0/1 | 10 |
ヤーシャラージャ | 6305 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、20ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:光>の精霊の属性を反転し、基礎ステータスをアップ(攻撃力:1.5倍、HP:2.5倍)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:0/1 | 10 |
イルーシャ | 7921 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体に回復反転と攻撃力ステータスアップの効果を付与(効果値:0.1倍、1.1倍)(継続ターン:2)、複属性封印状態なら溜めずに発動可能(敵スキル<蘇生>・<再起>・<分裂>は対象外) 必要正解数:1/3 | 9.3 |
エウブレナ | 7860 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、自分がのろい状態または状態異常なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.5 |
ミコト | 7831 | 【SS1】1ターン溜めた後、4ターンの間、<純属性:水>の味方全体に「アンサー攻撃で敵にダメージを50回与えるたび、スキルチャージ(効果値:1)(スキルチャージは重複可)」の効果を付与、特定AS強化状態なら溜めずに発動可能 必要正解数:0/2 | 9.5 |
ストリー | 7818 | 【SS1】1ターン溜めた後、4ターンの間、<純属性:雷>の味方全体に「アンサー攻撃で敵にダメージを50回与えるたび、スキルチャージ(効果値:1)(スキルチャージは重複可)」の効果を付与、特定AS強化状態なら溜めずに発動可能 必要正解数:0/2 | 9.3 |
アデレード | 7824 | 【SS1】1ターン溜めた後、4ターンの間、<純属性:火>の味方全体に「アンサー攻撃で敵にダメージを50回与えるたび、スキルチャージ(効果値:1)(スキルチャージは重複可)」の効果を付与、特定AS強化状態なら溜めずに発動可能 必要正解数:0/2 | 9.3 |
アルドベリク | 7301 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.8 |
ヴィレス | 7294 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.8 |
ルミスフィレス | 7721 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.8 |
アリオテス | 7254 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.8 |
シャーリヤール&シェーラザード | 6404 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の味方全体にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:300)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:2/2 | 9.0 |
カヌエ | 7711 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.8 |
グリフと助っ人たち | 6384 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:300)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:2/2 | 9.0 |
リティカ | 7921 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.8 |
悪イーニア | 6301 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:300)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:2/2 | 9.0 |
リルム | 6630 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、15ターンの間、チェインを保護、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
フウカ&ミライ | 6601 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、15ターンの間、チェインを保護、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
スモモ | 6935 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.5 |
チェチェ | 6573 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、15ターンの間、チェインを保護、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
ユッカ | 6903 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.5 |
クレティア | 6831 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.5 |
アレスちゃん | 6620 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:500)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:0/1 | 9.8 |
レクトラ | 9505 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 9.0 |
メルティア | 6601 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の味方全体にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:500)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:0/1 | 9.8 |
ヴィレス&ラシュリィ | 6565 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃回数アップとダメージアップの効果を付与(攻撃回数:2、ダメージ:500)、複属性封印状態なら味方全体で溜めずに発動可能 必要正解数:0/1 | 9.8 |
ウッサーナ | 5105 | 【SS1】1ターン溜めた後、20ターンの間、解答時間を停止(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:1/1 | 9.0 |
リフィル&ルリアゲハ | 6174 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の10連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:10)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
サーシャ&シンシア | 3478 | 【SS1】1ターン溜めた後、5ターンの間、水・雷属性の味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:7)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:2/5 | 8.5 |
フラクタル | 3634 | 【SS1】1ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体に敵の状態異常攻撃を無効化する効果を付与 必要正解数:0/1 | 8.5 |
レマ | 2811 | 【SS1】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体に1ターン後に無に還す効果を付与(一部敵には無効)、リーダーなら発動までの溜めを1ターン短縮 必要正解数:3/7 | 5.0 |
セイ&スオウ | 5556 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・水属性の4連撃(効果値:200)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 5.0 |
エミール | 7845 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、デッキ内の味方全体の正解数(スペシャルスキルの必要正解数上限まで蓄積が可能)をすべて消費し、消費した正解数に応じてダメージアップ(効果値:11000) 必要正解数:0/2 | 5.0 |
シーヴル | 5051 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
プロセ | 2397 | 【SS1】10ターン溜めた後、味方全体の攻撃力とHPを5000アップ(上限値:5000) 必要正解数:1/4 | 5.0 |
ヨビコ | 2666 | 【SS1】60ターン溜めた後、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを6早める 必要正解数:0/6 | 5.0 |
ヨビコ | 2666 | 【SS1】60ターン溜めた後、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを6早める 必要正解数:0/6 | 5.0 |
ヨビコ | 2666 | 【SS1】60ターン溜めた後、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを6早める 必要正解数:0/6 | 5.0 |
ミコト | 4910 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
フモーフ&ヤネット | 4310 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
トリテン | 3880 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
リァノゥン | 4466 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・水属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/3 | 3.0 |
タモン&トキモリ | 7866 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:1333)、さらに3ターンの間、ターン終了時に闇属性のダメージ(効果値:333)、複属性封印状態なら1ターン溜めた後発動可能 必要正解数:0/1 | 8.5 |
ヴィヴァーチェ | 2487 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・水属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/3 | 3.0 |
ヘルミオ | 3855 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×440)(スキル使用後、味方全体が1ターン封印状態に) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
ケイトリン | 2618 | 【SS1】10ターン溜めた後、味方全体の攻撃力とHPを5000アップ(上限値:5000) 必要正解数:1/4 | 5.0 |
ナナ | 3477 | 【SS1】5ターン溜めた後、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを5早める 必要正解数:2/5 | 5.0 |
美樹さやか | 4682 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、水属性の4連撃(効果値:800)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/1 | 3.0 |
まどか&マミ | 7057 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1200)、さらに25ターンの間、光属性のダメージ(効果値:1400) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
イヴ | 6927 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1200)、さらに25ターンの間、光属性のダメージ(効果値:1400) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
さくら&知世 | 7227 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1200)、さらに25ターンの間、ターン終了時に光属性のダメージ(効果値:1400) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
李小狼 | 6738 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の10連撃(効果値:1500)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 9.0 |
バルミラージュ | 6629 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、3ターン後に敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1000)(上限設置数:5) 必要正解数:0/1 | 2.0 |
ソリクト | 2052 | 【SS1】4ターン溜めた後、3ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 必要正解数:9/12 | 4.0 |
ヴァレウス | 3711 | 【SS1】2ターン溜めた後、50ターンの間、チェインを保護し、味方全体を完全回復(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外) 必要正解数:0/3 | 8.0 |
エリン | 3763 | 【SS1】1ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値:40、25、150)(発動中行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
アーレス | 4006 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×440)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
ゼルプスト | 3555 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
ゼルプスト | 3555 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
ゼルプスト | 3555 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
チェチェ | 4514 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
セト=アーリア | 3922 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
エリスボックス | 1592 | 【SS1】1ターン溜めた後、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
アヴリオ | 3822 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・闇属性の7回連続ダメージ(効果値:450) 必要正解数:1/4 | 2.0 |
テーラ | 7517 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ雷・光属性の10連撃(効果値:1500)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 9.0 |
ブルーノ | 2846 | 【SS1】3ターン溜めた後、10ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:150)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
ローヴィ | 7506 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000)、さらに敵にトドメをさしたならチェインプラスの効果(効果値:20) 必要正解数:0/2 | 8.0 |
憤怨を喰らう魔人 | 2312 | 【SS1】4ターン溜めた後、3ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 必要正解数:9/12 | 3.0 |
ユウェル | 7537 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1000)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000)、さらに敵にトドメをさしたならチェインプラスの効果(効果値:20) 必要正解数:0/2 | 8.0 |
コレル | 7542 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000)、さらに敵にトドメをさしたならチェインプラスの効果(効果値:20) 必要正解数:0/2 | 8.0 |
ギブン | 3521 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性の7回連続ダメージ(効果値:550) 必要正解数:1/4 | 1.0 |
カタバ | 3816 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・闇属性の3連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/1 | 5.0 |
レイル&フレーグ | 5633 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 1.0 |
アシュタル | 8425 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:1200)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 5.0 |
セリアル | 3754 | 【SS1】1ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:40、25、150)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
オールド・ワン | 6547 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×220)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
ウィジェッタ | 4775 | 【SS1】4ターン溜めた後、味方全体の攻撃力とHPを8000アップ(上限値:8000)し、チェインプラス5の効果 必要正解数:0/1 | 8.5 |
ミミ&ララ | 4033 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に敵の状態異常攻撃を無効化する効果を付与 必要正解数:0/1 | 8.5 |
ミューズ | 3711 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:40、25、150)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
サクヤ | 10606 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:500)、さらに5ターンの間、火属性のダメージ(効果値:3000) 必要正解数:0/1 | 7.0 |
ゴジラ | 3670 | 【SS1】味方全体で2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの100%を使い、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1700) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
アムベル&エマ | 4515 | 【SS1】4ターン溜めた後、味方全体の攻撃力とHPを8000アップ(上限値:8000)し、チェインプラス5の効果 必要正解数:0/1 | 8.5 |
ガムシャ | 3202 | 【SS1】3ターン溜めた後、3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
フウカ | 9355 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに火属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:3400) 必要正解数:0/3 | 6.0 |
涅槃入滅斎 | 3784 | 【SS1】味方全体で3ターン溜めた後、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1500) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
ミサギ | 4333 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
ダムザ | 9073 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1000)、さらに25ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:1000) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
阿申&吽申 | 4126 | 【SS1】1ターン溜めた後、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
テオドール | 8461 | 【SS1】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:500) 必要正解数:0/4 | 5.0 |
ベティナ | 4054 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火属性の6連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 1.0 |
主上&お供 | 3950 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
セト=アーリア | 4323 | 【SS1】1ターン溜めた後、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
フラクタル | 2634 | 【SS1】5ターン溜めた後、8ターン敵の状態異常を無効化する 必要正解数:0/3 | 5.0 |
クレティア | 4190 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、ダメージアップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
マーガレット | 6790 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性の10回連続ダメージ(効果値:450) 必要正解数:0/2 | 7.0 |
ペルノル | 2292 | 【SS1】5ターン溜めた後、味方HPを完全回復し、さらに10ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:25) 必要正解数:0/5 | 1.0 |
ディルクーザ | 4223 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×440)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
アニマ | 3701 | 【SS1】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:500) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
イケル | 6004 | 【SS1】チェインプラス5の効果、さらに2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体の行動(一部除く)を自分に集め、全属性ダメージを50%軽減、さらに自分の行動(一部除く)を対象に集める(自分か対象のどちらかが倒れるまで継続) 必要正解数:0/3 | 8.5 |
アーデ | 9020 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 9.0 |
ユリウス | 4131 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
イグノビリウム | 3382 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:250) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
グランドガーゴイル | 3140 | 【SS1】4ターン溜めた後、自分自身のみ20ターン600以下の全属性ダメージを無効化する 必要正解数:0/3 | 1.0 |
ヒビキ | 8133 | 【SS1】2ターン溜めた後、味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:12000)し、自分にスキルチャージの効果(効果値:3)、限界突破状態なら1ターン溜めた後、上限値までステータスアップし、自分にスキルチャージの効果(効果値:3) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
サユリ | 9832 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 9.0 |
アムベル | 4203 | 【SS1】8ターン溜めた後、30ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、HP20%以下なら発動までの溜めを2ターンに短縮し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/2 | 9.0 |
ウェリサマ&ハノメ | 8119 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性の10回連続ダメージ(効果値:450) 必要正解数:0/2 | 8.0 |
あいむ神んぐ | 7356 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:12200)、敵にトドメをさしたなら自分にスキルチャージの効果(効果値:10) 必要正解数:1/6 | 9.3 |
マリナ | 4036 | 【SS1】8ターン溜めた後、30ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、HP20%以下なら発動までの溜めを2ターンに短縮し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/2 | 9.0 |
綾波レイ | 2294 | 【SS1】5ターン溜めた後、味方HPを完全回復し、さらに10ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:30) 必要正解数:0/5 | 1.0 |
エリス | 4082 | 【SS1】1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に敵の状態異常攻撃を無効化する効果を付与 必要正解数:0/1 | 9.0 |
ルベリ | 2719 | 【SS1】9ターン溜めた後、30ターン全属性のダメージを40%軽減する 必要正解数:0/2 | 5.0 |
ティレス | 3841 | 【SS1】4ターン溜めた後、4ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:750) 必要正解数:0/3 | 1.0 |
キワム | 5774 | 【SS1】2ターン溜めた後、7ターンの間、火属性の味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:11)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
ヤチヨ | 3543 | 【SS1】8ターン溜めた後、30ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、HP20%以下なら発動までの溜めを2ターンに短縮し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/2 | 9.0 |
ゲルダ | 4076 | 【SS1】2ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:40)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:5) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
カナメ | 4004 | 【SS1】チェインプラス4の効果、さらに1ターン溜めた後、50ターンの間、チェインを保護し、味方全体を完全回復(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外) 必要正解数:0/3 | 9.0 |
サクト | 6215 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火・水属性の4連撃(効果値:300)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/2 | 5.0 |
クラヴィル | 6688 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに25ターンの間、水属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:0/4 | 8.5 |
ガルディ | 3515 | 【SS1】4ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1500)(スキル使用後、1ターン封印状態に) 必要正解数:1/4 | 1.0 |
ミツィオラ | 3415 | 【SS1】4ターン溜めた後、6ターンの間スキルカウンター待機 必要正解数:0/3 | 1.0 |
セリアル | 4494 | 【SS1】1ターン溜めた後、味方全体のHPを完全回復し、さらに10ターンの間、継続回復の効果を付与(効果値:30) 必要正解数:0/2 | 8.5 |
アシュタル | 8205 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:600)、さらに25ターンの間、火属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
バジュラクイーン | 3076 | 【SS1】2ターン溜めた後、1ターン1000以下の全属性ダメージを無効化する 必要正解数:4/8 | 1.0 |
MF21-01 | 4369 | 【SS1】4ターン溜めた後、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1500)(スキル使用後、1ターン封印状態に) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
バサラ&ミレーヌ | 5233 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の10回連続ダメージ(効果値:450) 必要正解数:0/2 | 4.0 |
シェリル | 4934 | 【SS1】3ターン溜めた後、5ターンの間、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:250)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
ドゥーガ | 3141 | 【SS1】2ターン溜めた後、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:0/3 | 1.0 |
ルーシュ | 7551 | 【SS1】2ターン溜めた後、7ターンの間、味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:11)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
シャロン | 6696 | 【SS1】2ターン溜めた後、7ターンの間、味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:11)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
オーリントール | 3621 | 【SS1】1ターン溜めた後、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 1.0 |
シエン | 5612 | 【SS1】3ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1900) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
カナメ | 3776 | 【SS1】2ターン溜めた後、50ターンの間、チェインを保護し、味方全体を完全回復(※味方スキルによるチェインへの効果は対象外) 必要正解数:0/3 | 8.0 |
バス | 6144 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
イーディス | 12748 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、敵に属性ダメージを与えた回数に応じてゲージが増減(1回につき闇属性:2、闇属性以外:-10)し、ゲージのカウント数に応じてさらにダメージアップ(上限値:ゲージ150で18000)、ゲージが上限に達しているならさらに対象状態を貫通、敵に付与された状態異常アイコンの合計数が5個以上なら溜めずに発動可能 【貫通対象】属性吸収・多層バリア 必要正解数:1/10 | 9.3 |
ベルージュ&ジェスエル | 8099 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・闇属性の12連撃(効果値:1800)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 7.5 |
レマ | 3111 | 【SS2】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体に1ターン後に無に還す効果を付与(一部敵には無効)、リーダーなら発動までの溜めを1ターン短縮 必要正解数:5/9 | 5.0 |
パンテレイモン | 7492 | 【SS2】2ターン溜めた後、2ターンの間、隣接する味方の攻撃SPスキルの効果値をアップ(効果値:100)、自分と同属性の隣接する味方が多いほど、さらに効果値アップ(1体:200、2体:1900)(攻撃SPスキルはスキルリストの攻撃(単体)・攻撃(全体)が対象、<割合削り>・<無に還す瞳>は対象外) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
タカシ | 5367 | 【SS2】2ターン溜めた後、2ターンの間、隣接する味方の攻撃SPスキルの効果値をアップ(効果値:100)、自分と同属性の隣接する味方が多いほど、さらに効果値アップ(1体:200、2体:1900)(攻撃SPスキルはスキルリストの攻撃(単体)・攻撃(全体)が対象、<割合削り>・<無に還す瞳>は対象外) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
クロノジョブレス | 7697 | 【SS2】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、ターン終了時に敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、すべてのチェインを消費して、消費した数に応じてさらにダメージアップ(上限値:40チェインで10000) 必要正解数:0/6 | 5.0 |
ルポーティ | 6392 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:20、20、200)(発動中行動不可) 必要正解数:2/10 | 5.0 |
アフリト | 6709 | 【SS2】7ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/7 | 1.0 |
ワルツ | 5901 | 【SS2】5ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに火・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:3800)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス10 必要正解数:0/5 | 2.0 |
オジー&メイジー | 6701 | 【SS2】7ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/7 | 1.0 |
オジー&メイジー | 2412 | 【SS2】2ターン溜めた後、味方全体のMAXHPの60%を使い、8ターンの間、味方一人にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 必要正解数:2/10 | 1.0 |
ゲルダ | 8343 | 【SS2】8ターン溜めた後、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1800) 必要正解数:1/8 | 2.0 |
エリル | 2311 | 【SS2】2ターン溜めた後、味方全体のMAXHPの60%を使い、8ターンの間、味方一人にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 必要正解数:2/10 | 1.0 |
ビシュラ | 7018 | 【SS2】12ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/12 | 5.0 |
トミ | 6751 | 【SS2】2ターン溜めた後、4ターンの間、デッキ内の味方全体にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:4/7 | 8.0 |
クロッシュ | 7801 | 【SS2】2ターン溜めた後、4ターンの間、デッキ内の味方全体にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:4/7 | 8.0 |
ギャスパー | 7748 | 【SS2】2ターン溜めた後、4ターンの間、デッキ内の味方全体にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:5/7 | 8.0 |
グラビス | 4122 | 【SS2】5ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:850)、さらに攻撃した敵の数が多いほどチェインプラス(1体につきチェインプラス:1、3、7、15、31) 必要正解数:0/5 | 4.0 |
ヘルミオ | 4855 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×500)(スキル使用後、味方全体が1ターン封印状態に) 必要正解数:12/15 | 1.0 |
エルダー | 7721 | 【SS2】9ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、火属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/9 | 2.0 |
ナナ | 3777 | 【SS2】7ターン溜めた後、味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを7早める 必要正解数:4/7 | 5.0 |
エニグマモーニンググローリー | 2801 | 【SS2】5ターン溜めた後、5ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほどさらに倍率が上昇(上限値:3倍) 必要正解数:0/5 | 4.0 |
『疾風』に秘められた力 | 7737 | 【SS2】9ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/9 | 2.0 |
バルミラージュ | 6629 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、3ターン後に敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:2000)(上限設置数:5) 必要正解数:1/2 | 2.0 |
バロン&ベルナデッタ | 2796 | 【SS2】5ターン溜めた後、5ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の精霊のAS攻撃倍率をアップ。同属性の精霊が多いほどさらに倍率が上昇(上限値:3倍) 必要正解数:0/5 | 5.0 |
ソリクト | 2252 | 【SS2】4ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 必要正解数:12/15 | 4.0 |
カリュプスの腕 | 7821 | 【SS2】9ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターン間、水属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/9 | 2.0 |
ラウズメア | 1843 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージ軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:20、20、200)(発動中行動不可) 必要正解数:2/10 | 4.0 |
アーレス | 4506 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×500)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 必要正解数:12/15 | 1.0 |
ロア | 2750 | 【SS2】5ターン溜めた後、5ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の精霊のAS攻撃倍率をアップ。同属性の精霊が多いほどさらに倍率が上昇(上限値:3倍) 必要正解数:0/5 | 5.0 |
嘘猫のウィズ | 2305 | 【SS2】1ターン溜めた後、4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20、150)(発動中行動不可) 必要正解数:0/5 | 5.0 |
ユッカ | 5907 | 【SS2】2ターン溜めた後、8ターンの間、隣接する味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:2/8 | 6.5 |
エンテレケイア | 1643 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:20、20、200)(発動中行動不可) 必要正解数:2/10 | 4.0 |
ゼルプスト | 4155 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ゼルプスト | 4155 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ゼルプスト | 4155 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
和の国神んぐ! | 6214 | 【SS2】2ターン溜めた後、8ターンの間、隣接する味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:2/8 | 6.5 |
聖サタニック女学院 | 2526 | 【SS2】5ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:850)、さらに攻撃した敵の数が多いほどチェインプラス(1体につきチェインプラス:1、3、7、15、31) 必要正解数:0/5 | 4.0 |
トシュカトル | 1643 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:20、20、200)(発動中行動不可) 必要正解数:2/10 | 4.0 |
クアット | 1910 | 【SS2】1ターン溜めた後、味方HPを完全回復し、さらに5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:30) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
HRT8/まほろ | 1713 | 【SS2】1ターン溜めた後、4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20、150)(発動中行動不可) 必要正解数:0/5 | 4.0 |
オプスクルム | 3825 | 【SS2】5ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:850)、さらに攻撃した敵の数が多いほどチェインプラス(1体につきチェインプラス:1、3、7、15、31) 必要正解数:0/5 | 4.0 |
セト=アーリア | 5422 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:750) 必要正解数:10/13 | 1.0 |
リタ | 7445 | 【SS2】2ターン溜めた後、8ターンの間、隣接する味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:2/8 | 8.5 |
エリスボックス | 1692 | 【SS2】1ターン溜めた後、2ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
ふわっとリルム | 5292 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:5/5 | 1.0 |
アヴリオ | 4422 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・闇属性の7回連続ダメージ(効果値:650) 必要正解数:2/5 | 2.0 |
ブルーノ | 3146 | 【SS2】1ターン溜めた後、10ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:150)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:10/13 | 1.0 |
クラリア&ヴィラム | 7005 | 【SS2】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、水・雷属性の6連撃(効果値:1200)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/5 | 6.5 |
憤怨を喰らう魔人 | 2712 | 【SS2】4ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 必要正解数:12/15 | 3.0 |
ギブン | 4621 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性の7回連続ダメージ(効果値:650) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
イーディス&カナメ | 5271 | 【SS2】2ターン溜めた後、4ターンの間、デッキ内の味方全体にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:4/7 | 8.0 |
クラン | 5345 | 【SS2】2ターン溜めた後、4ターンの間、デッキ内の味方全体にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:4/7 | 8.0 |
セティエ | 4617 | 【SS2】2ターン溜めた後、4ターンの間、デッキ内の味方全体にSPスキル使用回数+1の効果を付与(SPスキル使用回数アップの効果は重複不可) 必要正解数:4/7 | 8.0 |
ウィングドメア | 5242 | 【SS2】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに10ターンの間、火属性のダメージ 必要正解数:0/4 | 1.0 |
ピースメア | 2742 | 【SS2】1ターン溜めた後、味方HPを完全回復し、さらに5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:30) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
紬姫 | 3015 | 【SS2】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、雷属性の12連撃(効果値:1000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/6 | 4.0 |
トリエテリス | 1933 | 【SS2】3ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値30、20、100)(発動中行動不可) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
レイル&フレーグ | 6133 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
ハヅキ | 9224 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 8.0 |
アシュタル | 9425 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/5 | 5.0 |
響命クロスディライブ | 5655 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらに20ターンの間、水属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:0/3 | 3.0 |
オールド・ワン | 7547 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:精霊数×280)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
ゴジラ | 3870 | 【SS2】味方全体で2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの100%を使い、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:2150) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
ゴジラ | 4655 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに20ターンの間、火属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:0/3 | 3.0 |
ガムシャ | 3302 | 【SS2】3ターン溜めた後、3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:250) 必要正解数:3/7 | 1.0 |
温泉桃娘伝 | 10311 | 【SS2】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、水属性の12連撃(効果値:1200)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/5 | 6.0 |
フウカ | 10455 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1200)、さらに火属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:4800) 必要正解数:4/7 | 6.0 |
涅槃入滅斎 | 4184 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1500) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
阿申&吽申 | 4226 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
テオドール | 9961 | 【SS2】8ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1300)、さらに15ターンの間、水属性のダメージ(効果値:1300) 必要正解数:0/8 | 5.0 |
マドロック | 5990 | 【SS2】4ターン溜めた後、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2300) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
セト=アーリア | 4423 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
マーガレット | 8990 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性の15連撃(効果値:1050)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:2/5 | 7.0 |
ディルクーザ | 4723 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×500)(スキル使用後、味方全員が1ターン封印状態に) 必要正解数:12/15 | 1.0 |
アニマ | 4701 | 【SS2】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
オプスクルム | 3618 | 【SS2】8ターン溜めた後、スキル反射を無視し、30ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:65000) 必要正解数:0/8 | 1.0 |
ミリィ | 9250 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 8.0 |
エスペラル | 5123 | 【SS2】12ターン溜めた後、スキル反射を無視し、水属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/12 | 5.0 |
アイ | 7750 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 8.0 |
ミカエラ | 8790 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、雷・光属性の20連撃(効果値:3000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 8.0 |
ユリウス | 4631 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
イグノビリウム | 3982 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:400) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ウェリサマ&ハノメ | 9319 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性の15連撃(効果値:1050)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:2/5 | 8.0 |
ティレス | 4841 | 【SS2】4ターン溜めた後、4ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
アトヤ&コベニ | 6454 | 【SS2】3ターン溜めた後、7ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:30、350)(発動中行動不可) 必要正解数:0/8 | 4.0 |
ミュール | 11105 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、火属性の40連撃(効果値:6000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 8.5 |
クルス | 10104 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、雷属性の40連撃(効果値:6000)、さらに連撃数分チェインプラス 必要正解数:0/4 | 8.5 |
クラヴィル | 8688 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに50ターンの間、水属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:2/6 | 8.5 |
ミツィオラ | 3815 | 【SS2】4ターン溜めた後、10ターンの間スキルカウンター待機 必要正解数:3/6 | 1.0 |
アシュタル | 9705 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、さらに50ターンの間、火属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:2/6 | 7.0 |
バジュラクイーン | 3176 | 【SS2】2ターン溜めた後、1ターン1500以下の全属性ダメージを無効化する 必要正解数:7/11 | 1.0 |
MF21-01 | 4769 | 【SS2】4ターン溜めた後、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:2500)(スキル使用後、1ターン封印状態に) 必要正解数:3/7 | 1.0 |
バサラ&ミレーヌ | 6433 | 【SS2】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の10回連続ダメージ(効果値:650) 必要正解数:1/4 | 4.0 |
キーラ&ベルナデッタ | 3940 | 【SS2】1ターン溜めた後、3ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値:30、10、150)(発動中行動不可) 必要正解数:2/5 | 2.0 |
ドゥーガ | 3541 | 【SS2】2ターン溜めた後、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1200) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
ニレイヌ | 8334 | 【SS2】敵単体の攻撃ターンを3遅らせる、HPが50%以下なら3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体の攻撃ターンを3遅らせる 必要正解数:5/9 | 9.0 |
オジル | 5895 | 【SS2】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の20回連続ダメージ(効果値:2000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
オーリントール | 4021 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
シエン | 5812 | 【SS2】3ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:2400) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
カルム | 8233 | 【SS2】敵単体の攻撃ターンを3遅らせる、HPが50%以下なら3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体の攻撃ターンを3遅らせる 必要正解数:5/9 | 9.0 |
バス | 7144 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます