残滅大魔術SS一覧
残滅大魔術によるダメージは表記されている効果値に100上乗せされた倍率で計算される。
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
![]() | 11805 | 【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP80%を消費、さらに敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに5ターンの間、ターン終了時に雷属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:1/2 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6381 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに2ターンの間、火属性のダメージ(効果値:100)、自分と同属性の隣接する味方が多いほど、さらにダメージアップ(1体:100、2体:200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 3.0 |
![]() | 6202 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:700)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラス1 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
![]() | 6432 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに5ターンの間、闇属性のダメージ(効果値600) 必要正解数:1/1 | 全体 | 8.0 |
![]() | 4698 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに10ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/4 | 全体 | 4.0 |
![]() | 3911 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7866 | 【SS1】3ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:1333)、さらに3ターンの間、ターン終了時に闇属性のダメージ(効果値:333)、複属性封印状態なら1ターン溜めた後発動可能 必要正解数:0/1 | 全体 | 8.5 |
![]() | 4102 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7057 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1200)、さらに25ターンの間、光属性のダメージ(効果値:1400) 必要正解数:0/1 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6927 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1200)、さらに25ターンの間、光属性のダメージ(効果値:1400) 必要正解数:0/1 | 全体 | 8.5 |
![]() | 7227 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1200)、さらに25ターンの間、ターン終了時に光属性のダメージ(効果値:1400) 必要正解数:0/1 | 全体 | 9.0 |
![]() | 7715 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、ターン終了時に光属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラスの効果(効果値:5)(上限:5段階) 必要正解数:1/3 | 全体 | 6.5 |
![]() | 7434 | 【SS1】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、光属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラス1 必要正解数:1/3 | 全体 | 6.0 |
![]() | 5834 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに1ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態で更に9ターン継続しダメージアップ(効果値:300) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5633 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 全体 | 1.0 |
![]() | 8425 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1200)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:1200)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 5.0 |
![]() | 10606 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:500)、さらに5ターンの間、火属性のダメージ(効果値:3000) 必要正解数:0/1 | 全体 | 7.0 |
![]() | 9073 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1000)、さらに25ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:1000) 必要正解数:0/4 | 全体 | 7.0 |
![]() | 8461 | 【SS1】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:500) 必要正解数:0/4 | 全体 | 5.0 |
![]() | 4212 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:8/10 | 全体 | 1.0 |
![]() | 3701 | 【SS1】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:500) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
![]() | 3709 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
![]() | 4521 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:4/6 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5823 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに5ターンの間、水属性のダメージ(効果値:400) 必要正解数:10/13 | 全体 | 1.0 |
![]() | 3503 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:150)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 6688 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに25ターンの間、水属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8205 | 【SS1】1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:600)、さらに25ターンの間、火属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:0/4 | 全体 | 7.0 |
![]() | 2998 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
![]() | 8315 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに5ターンの間、水属性のダメージ(効果値:400) 必要正解数:1/6 | 全体 | 6.0 |
![]() | 3097 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:4/6 | 全体 | 1.0 |
![]() | 7358 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに15ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:1000)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 5176 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
![]() | 9832 | 【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP80%を消費、さらに敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに5ターンの間、ターン終了時に火属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:1/2 | 全体 | 8.5 |
![]() | 3050 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5177 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5632 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに5ターンの間、火属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
![]() | 3805 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:150)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:150) 必要正解数:4/6 | 全体 | 1.0 |
![]() | 11424 | 【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP80%を消費、さらに敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらに5ターンの間、ターン終了時に水属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:1/2 | 全体 | 8.5 |
![]() | 5090 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:120)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:120) 必要正解数:2/5 | 全体 | 1.0 |
![]() | 11701 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費、さらに敵全体へ火属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、ターン終了時に火属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 3.0 |
![]() | 8531 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:200)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:1000) 必要正解数:2/5 | 全体 | 7.0 |
![]() | 7881 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに4ターンの間、火属性のダメージ(効果値:100)、自分と同属性の隣接する味方が多いほど、さらにダメージアップ(1体:200、2体:400) 必要正解数:4/7 | 全体 | 3.0 |
![]() | 8202 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:900)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラス1 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 8401 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに10ターンの間、火属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:1/4 | 全体 | 1.0 |
![]() | 6198 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに10ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:2/5 | 全体 | 4.0 |
![]() | 6709 | 【SS2】7ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/7 | 全体 | 1.0 |
![]() | 6701 | 【SS2】7ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/7 | 全体 | 1.0 |
![]() | 4911 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:600)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7996 | 【SS2】敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:300)、さらに5ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:2/5 | 全体 | 3.0 |
![]() | 5102 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:600)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7721 | 【SS2】9ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、火属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/9 | 全体 | 2.0 |
![]() | 7852 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、光属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.0 |
![]() | 6124 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:600)、さらに10ターンの間、闇属性のダメージ(効果値:100)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7737 | 【SS2】9ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/9 | 全体 | 2.0 |
![]() | 7821 | 【SS2】9ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1100)、さらに10ターン間、水属性のダメージ(効果値:1100) 必要正解数:0/9 | 全体 | 2.0 |
![]() | 9915 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、ターン終了時に光属性のダメージ(効果値:500)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラスの効果(効果値:5)(上限:5段階) 必要正解数:3/5 | 全体 | 6.5 |
![]() | 9434 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1000)、さらに10ターンの間、光属性のダメージ(効果値:500)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラス2 必要正解数:3/5 | 全体 | 6.0 |
![]() | 5545 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:1/4 | 全体 | 4.0 |
![]() | 13215 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1000、HP100%時:1700)、さらに15ターンの間、ターン終了時に雷属性のダメージ(効果値:100、HP100%時:800) 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.0 |
![]() | 6534 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:500)、さらに1ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態で更に12ターン継続しダメージアップ(効果値:400) 必要正解数:9/12 | 全体 | 1.0 |
![]() | 10814 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに15ターンの間、水属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:1/4 | 全体 | 7.0 |
![]() | 12945 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1000、HP100%時:1700)、さらに15ターンの間、ターン終了時に火属性のダメージ(効果値:100、HP100%時:800) 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.0 |
![]() | 5242 | 【SS2】4ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに10ターンの間、火属性のダメージ 必要正解数:0/4 | 全体 | 1.0 |
![]() | 6133 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
![]() | 9425 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:1/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5655 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらに20ターンの間、水属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:0/3 | 全体 | 3.0 |
![]() | 4655 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに20ターンの間、火属性のダメージ(効果値:100) 必要正解数:0/3 | 全体 | 3.0 |
![]() | 9961 | 【SS2】8ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1300)、さらに15ターンの間、水属性のダメージ(効果値:1300) 必要正解数:0/8 | 全体 | 5.0 |
![]() | 4701 | 【SS2】6ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに10ターンの間、水属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 4209 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5121 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:6/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5923 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに6ターンの間、水属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:13/16 | 全体 | 1.0 |
![]() | 11203 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:5000)、さらに10ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:1500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8688 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに50ターンの間、水属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:2/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 9705 | 【SS2】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、さらに50ターンの間、火属性のダメージ(効果値:2000) 必要正解数:2/6 | 全体 | 7.0 |
![]() | 3498 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 9515 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに8ターンの間、水属性のダメージ(効果値:600) 必要正解数:4/9 | 全体 | 6.0 |
![]() | 3197 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:6/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5776 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 3550 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5877 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:300) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5732 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:500)、さらに10ターンの間、火属性のダメージ(効果値:500) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
![]() | 4305 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、水属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:6/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5690 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(効果値:200) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます