チェンジ→完全ランダムに。
コピー→「ん」の隣などほぼ利用できない位置に。
地雷→一応利用できるがロングワード作りなどのゲームの醍醐味や爽快感は薄れる。
フリーズ→もはや何もさせないとかいう究極ギミック。捨て駒量産。
大討伐戦はこれらを混ぜた醜態成ってとこか。
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ノーサウンドって進化させようとしたら、魔級の素材がでてきて、「祝福を消費します」って出てるんだけど、
進化させたら魔級5種類全部が満福じゃなくなるってこと?
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>>20453
かっけーwwwwwwwwwww
一生ついてくっす!!!!wwwwwwww
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>>20453
イキってるのもヲタクなのも自分なのでは?
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まじで無能しかいないんだろうな。間違いとか認めれないタイプの人間で構成されてそうな運営。
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本質はそこじゃないんだよなー
コラボダマンとか皮肉で言ってるけど
そもそも本筋のゲームが手抜きだし何年も改修してない
それを覆い隠すようにコラボを繰り返してずっと手付かずのままごまかしごまかし
でこの間の大討伐でボロが出たと
ツギハギのみずほ銀行システムと大元の問題は変わらん
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コラボで保ってるようなもんだからな。
だから飽きられる。
通常クエストも難易度別にして長くできるようにしてもらいたいわ。
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ワンピコラボで新規呼び込み&キャンペーンとか色々やってる所が多い時に鬼滅もってきてもねぇ…目新しさのない復刻だし…搾り取りと思われて当然だよ
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仮面ライダー好きのおじたちしかやってないゲーム。コレクター向けのコンテンツって感じ。
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>>20446
何が始まってもストラクチャーデッキ攻略になるのはゲームの性質上変わらんよ。性能丸かぶり、もしくは完全な上位互換の別キャラが増えていくならこの限りではないけど。
文字縛りが前提にあるのに、クエスト内容を多様化しすぎ。これじゃあ、みんな付き合う気なくなると思う。
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ハフバまだかなぁ、つまんないなぁ、新しいクロニクルとかやってるアホいないだろ。ガチャキャラも降臨キャラもそこにしか刺さんないのに引くと思ってるのか運営は
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