今回の大討伐、2ターンで弱点出すのにどんだけリタマラさせるんや…。
こんなんやらせるなら、リスタート機能か大討伐は初手を任意の4枚に設定させなさいよ。
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仮面ライダーグリス4週
助けてくれる方募集します。
あいことば 1234
お願いいたします
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>>21499
コトダマン風情が何をやろうと無駄
みんな興味なんかないんだから
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レジェンドとスペシャル追加されたのに、
ゲームウィズは何の更新も無し。
土・日休みなんかな?
それともやる気なし?
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あのねー単純計算して12枚デッキのソシャゲのコトダマンって1ユニットの価値は4枚デッキのソシャゲの3分の1くらいしかないと思うんだけど...
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>>21496
こんや運営の搾取に付き合うなんて、信者かお人よしのどっちかやろ
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3日間に一回くらいのペースで祭りやって謎の新キャラ出てお前らよくやってるよ、さすがについてけねえ。ライダーも終わってないのに討伐?ランキング…お前らの職業か?
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>>21494
なるほど。
状態異常とギミックの対応キャラを集めるゲームなんですね。
たしかに無課金だと計画的に虹玉を使わないと、あっという間に無くなっちゃいますよね。
課金者のように最新クエストで遊べなくても、自分のペースで遊んだら良いんですね。
親身に教えて頂きありがとうございます。
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>>21492
地雷とフリーズが、去年あたりから始まった新ギミックですね。
クエストは、状態異常とギミック対応キャラを集めるだけのゲームですね。
重課金でもしない限り、オリキャラもイベキャラも両方コンプなんて到底無理なんで、無課金で続けるなら、個人的には、イベントで回すために虹玉を貯めるのをおすすめします。
続けていくうちに、少しずつクリア出来るクエストが増えていく感じでしょうね。
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お先に、文章下手ですみません。
最近復帰して色々変わっていて右もrightも分からない状態です。
単刀直入に申しますと、難しいステージでも難なく勝てるくらい強くなりたいです。そのためにしておいたらいいことや役立つ知識など色々教えていただけると幸いです。所持強キャラと致しましては、5回限定の星6確定ガチャを全部引いてにゅうわあどを当てました。その他にキユウ&ハクジョウとツラミ(レジェンド)がいます!
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>>21489
レスありがとうございます。
分かりやすいです。丁寧にありがとうございます。
最近のクエストは地雷がトレンドなんですかね?ならば引くなら仮面ライダー5弾ですかね。
もしかして、このゲームは強キャラを集めて勝つというより、満遍なくギミック対応キャラを集める事の方が大事っぽいですね。
勉強になりました!
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>>21488
レスありがとうございます。
引くなら仮面ライダー5弾なんですね。
でもレジェンドグランドは間違いなく強いのでしょうし、貯めるべきか悩みますね。
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はぁーつまんねぇなぁ....
コトダマンはやく終われクソ
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>>21487
何のクエストを進めたいかによると思います。
とりあえず仮面ライダーの5弾の、地雷対応キャラは引いておきたいですが…
①大陸のストーリー・古い降臨や満葉集・〜の冒険などをクリアしたい
→モンストを1・2(出来れば4弾も)を優先的に引く。(毒眠りの対策、トゲ・シールド・ビリビリメイン)
※チェンジキャラが欲しい場合は、仮面ライダーのガチャを引く。
②ストーリークロニクルや今後の新しいクエストに対応したい
→手持ちに少ないギミック・耐性のとこを引く。(改造衰弱・コピー弱体メイン)
分かりにくかったらすみません。
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>>21487
手持ち次第と言っちゃあれだけど引くなら仮面ライダー5弾のがいいかと
それかレジェンドグランド出るまで待つか
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すみません質問良いですか?
初心者なんですが、モンストか仮面ライダーどっちのガチャがおすすめですか?
むしろ引かないで石を貯めておいた方が良いでしょうか?
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タイマンドラ、破滅級もクリアできたけど、つまらん。
同じような盤面で同じような文字作るだけ。
気分転換に昔のクエやってみると、そっちのほうがよっぽど面白い。
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>>21482
なんかいきなり妄想しだして草。しかも特大ブーメランでさらに草
相当悔しそう
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