>>21421
ガチャ
実際これしかやることないw
続きを読む
閉じる
昨日来た新規なんだけど、素朴な疑問として降臨満福が必要なくて周回しなくて良いとなると、何を目的として遊べば良いの?
頻繁にイベント連発するゲームと思えないし、やる事ないんだけども
続きを読む
閉じる
ただ、最近の降臨のユゼツとかコラボの破滅級は100%の耐性がついてるからそこは評価する。改善の兆しはあるんだよな。
苦労して満腹したキャラが生きれば課金するしもっと伸びるのに
続きを読む
閉じる
>>21415
てめえ運営の手先か?てめえがデータで示せや
続きを読む
閉じる
じゃなきゃここまで過疎らないからね
書いてる事まじだからさ
簡単な降臨で出番終わりか、キャラの穴埋め程度(弱い)で終わり
必死になってくらいついてくるあたり、コトダマン大好き人間なんでしょ
続きを読む
閉じる
>>21415
ひろ○きの猿マネして、論破したつもりになってる方が、よっぽど最近の小学生っぽくて草
続きを読む
閉じる
>>21414
だからそれが感想なんだよ。
実際にそうなのかどうか
ちゃんと根拠示せないのに
面倒な奴だな!俺はそうなんだよ!やってみれば分かるよ!ってのは小学生でも言えることだよ。
続きを読む
閉じる
>>21413
何で俺がデータ提示せなあかんねん
いちいち面倒なやつだな
課金しまくって破滅級やら魔級やらコラボやら満腹してたらわかる
基本的に一回も使わないか、簡単な降臨でつかったらそっこう使わなくなるはずなんだけどさ
ガチャを揃えてかかる金額や、満腹に時間に対しての見返りはほとんどないよ
ほとんどが自己満で終わる
続きを読む
閉じる
>>21412
根拠 データがなかったら
ただの感想だよ。
そう主張するならちゃんとしたデータを
持ってこなきゃダメだよ。
続きを読む
閉じる
ひっデェ状況だなこれ
モッチー体制でも結局はダメだってことは上からの圧が強いのと元々のコトダマン課金モデル自体がダメだってこと
続きを読む
閉じる
更にいうと頑張って作った降臨満腹もゴミ
破滅級だろうとね
生まれた途端に倉庫か、1降臨くらいでおわこんになるし、大半昔の弱いとこ数個にしかいけない作りになってる、銭を稼ぐために
コラボ破滅級満腹は産業廃棄物
続きを読む
閉じる
>>21406
無課金で、頑張ってついていこうとすると、辛いだけなのは間違いない。
自分はほぼ無課金勢なんだけど、コラボガチャ以外は基本引かないことにしてる。
コラボで70連出来るのを目安に虹のコトダマを貯めておくイメージ。意外と何とかなる。
降臨なんて、どうせ後で楽になるんだし、今すぐ急いでクリアしなきゃいけない理由も無いし。大半のガチャキャラはすぐゴミになるし。
続きを読む
閉じる
>>21405
マルチは人集まらないor満福で来てくれないから、基本ソロでしてる
だから降臨の満福作るのにかなり苦戦してる
続きを読む
閉じる
>>21404
それはちょっと感じてる
リセマラの時とコラボガチャ天井まで引いた時に、あまりの当たりの出なささに、この先無課金きついかもしれないと
今はすぐ虹玉貯まるけど
続きを読む
閉じる
>>21404
新規にとっては全部が新しい✨まぁ、マルチに関しては同期のプレイヤーが少ないから集まりにくさは想像するところ
続きを読む
閉じる
>>21400
虹のコトダマ回収できなくなった頃にやめるだろうね
無課金はコラボ含めて新しいことは何もできなくなる
マルチも勿論キック当たり前よ
続きを読む
閉じる
配信してる人の、ガチャ追わないと…というどこから来たのか謎の圧により引かざるを得ない動画を見ては、自分が引いたつもりになり貯玉出来ることに感謝してる
続きを読む
閉じる