0


twitter share icon line share icon

【エルデンリング】ベイルム教会の場所と行き方|ハイータがいない時は?

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エルデンリング】ベイルム教会の場所と行き方|ハイータがいない時は?

エルデンリング(ELDEN RING)のベイルム教会のマップ攻略まとめです。ベイルム教会の場所と行き方に加え、入手アイテムやハイータがいない時にやること、商人の場所を掲載。

目次

ベイルム教会の行き方・場所

レアルカリア東門から北東へ直進

ベイルム教会

ベイルム教会はリエーニエ魔術学院レアルカリアを抜けたところにある、祝福「レアルカリア東門」から向かうと良い。直進する場合、途中に騎士がいるが無視して進もう。

ベイルム教会でできることと入手アイテム

ハイータイベントを進められる

ハイータイベントを進められる

ベイルム教会にいるハイータに「指痕のブドウ」を渡すことで、ハイータイベントが進行する。ハイータは各地で「シャブリリのブドウ」を渡していくことで、ベイルム教会に移動してくる。

ハイータイベントの流れ
  1. 祝福「湖を臨む断崖」でハイータにシャブリリのブドウを渡す
  2. 「浄化された廃墟」西でハイータにシャブリリのブドウを渡す
  3. 祝福「復讐者のボロ家」でエドガーを倒す
  4. 祝福「門前町の橋」にいるハイータにシャブリリのブドウを渡す
  5. 祝福「鎮めの教会」で指痕爛れのヴァイクを倒す
  6. 祝福「ベイルム教会」にいるハイータに指痕のブドウを渡す
  7. 祝福「狂い火の封印」にいるハイータと会話する
  8. 狂い火のイベントを見た後にハイータと会話する
▶ハイータのイベント攻略詳細はこちら

ハイータがいない時は門前町の橋で再度会話

マップ位置ハイータと再度会話
ハイータ_門前町の橋_マップ
ハイータのイベント攻略と場所|いない時の対処法の画像

「ベイルム教会」でハイータが見つからない場合は、「門前町の橋」のハイータと再度会話しよう。会話の最後に「きっと、指の巫女になります。」とあれば、ロードを挟むことでベイルム教会に移動する。

聖杯の雫を入手できる

聖杯の雫を入手できる

像の前に聖杯の雫が落ちている。聖杯瓶の回復量を高める貴重なアイテムのため、必ず入手しておきたい。

▶聖杯の雫の入手場所一覧を見る

ベイルム教会の放浪の民の商人の場所

ベイルム教会の北にいる

行き方マップ
商人までの行き方
商人位置のマップ

ベイルム教会の中に、崩れた箇所がある。ここから北へ向かうと、放浪の民の商人がいる。

▶NPCの場所・マップはこちら

購入できるアイテム

エルデンリングの関連記事

▶全マップツール | エリア攻略

マップ攻略

マップ関連お役立ち

攻略メニュー

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2022 FromSoftware, Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DLC情報
コミュニティ
ver.1.09アップデート
完全攻略ガイド
装備・魔法データ
アイテムデータ
マップ攻略
その他マップ情報
NPC攻略
素性・ステ振りビルド
ボス攻略
お役立ち
初心者向け
バトル操作関連
場所関連
その他のお役立ち
ツール
×