コンペティティブにサンセットが追加
Riot Gamesは9月7日、パッチノート7.05を公開しました。本パッチでは、アストラの調整やマップローテーションのアップデートが行われています。
VALORANT パッチノート 7.05
— VALORANT // JAPAN (@VALORANTjp) September 6, 2023
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パッチ7.05で、もっとアストラルに。 pic.twitter.com/yZgzdZkVrL
※以下、VALORANT公式サイトより一部抜粋しています。
VALORANT パッチ7.02
エージェントのアップデート
アストラ
・アストラルフォーム(X)
アストラルフォーム中も、自身の物理的な体の周囲の音がすべて聞こえるように
マップのアップデート
・コンペティティブのマップローテーションに「サンセット」が加わります。
・コンペティティブのマップローテーション:「サンセット」、「ブリーズ」、「アセント」、「ヘイヴン」、「バインド」、「スプリット」、「ロータス」
不具合修正
一般
Alt + Tabでゲームから別の画面に切り替えると、SFXの音量がデフォルトの100%に戻ってしまう不具合を修正
エージェント
・アストラの「コズミックディバイド」(X)に、わずかなオーディオのデッドゾーンがあった不具合を修正
・ゲッコーの「ウィングマン」(Q)が近くを通ると、デッドロックの「ソニックセンサー」(Q)が発動していた不具合を修正
・オーメンの「ダークカヴァー」(E)の中を他のエージェントが通る際、そのアニメーションが再生されなかった不具合を修正
・サイファーの「トラップワイヤー」(C)を階段に設置すると、起動しないことがあった不具合を修正
プレイヤーの行動
・リアルタイムインターベンション(介入)システムでチャット制限を受けたプレイヤーが、テキストチャットでミュートされるのではなく、テキストチャットから切断されていた不具合を修正
・チームまたはパーティーボイスチャットでキーバインドが重複した際の警告メッセージがなかった不具合を修正
・アンレートとコンペティティブのキューを切り替えた際、ランクのプレイ制限タイマーの代わりに対戦待ち延長タイマーが表示されていた不具合を修正
・エージェントプロファイルを作成した際に「プッシュ・トゥ・トーク」のキーバインドが初期設定に戻っていた不具合を修正
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