0


twitter share icon line share icon

【VALORANT】バインドのブリムストーン空爆まとめ|モロトフの定点【ヴァロラント】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【VALORANT】バインドのブリムストーン空爆まとめ|モロトフの定点【ヴァロラント】

VALORANT(ヴァロラント)におけるバインドのブリムストーン(ブリム)空爆の定点まとめです。ブリム定点ではモロトフ(空爆)のスキルの使い方を掲載。ブリムストーンのバインド定点を調べる参考にどうぞ。

目次

ブリムの定点記事一覧
バインドのアイコン
バインド

アタッカー:Aサイト

Aショートからデフォルト設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Aサイトでデフォルト設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。最も一般的な空爆のため、相手に位置を特定されやすい。

Aリンクからデフォルト設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Aサイトでデフォルト設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。Aリンクから使用するため、相手に位置を特定されにくいが、相手のBサイトからの裏取りに注意が必要。

Aロビーからトリプル設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Aサイトでトリプル設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。Aロビーから使用するため、スパイクとの距離がある点に注意。

Aショートからトリプル設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Aサイトでトリプル設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。Aショートから使用するため位置バレしにくいため、アルティメットのオービタルストライクも使用して遅延する際に強力。

Aロビーからオープン設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Aサイトでオープン設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。Aロビーから使用するため、スパイクとの距離がある点に注意。

アタッカー:Bサイト

B噴水から左側設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Bサイトで左側設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。スパイク解除音が聞こえないため、味方との状況共有が必要。

Bショートから左側設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Bサイトで左側設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。Bショートから使用できる。

Bロングから中央設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

Bサイトで中央設置をした際、スパイク解除を妨害できるインセンディアリー。Bサイト内の地面が凸凹しているため、事前に練習して感覚を掴もう。

ディフェンダー:Aサイト

Aサイトからデフォルト設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

相手がAサイトでデフォルト設置をする際、スパイク設置を妨害できるインセンディアリー。シャワーやランプからのピークに注意が必要。

Bサイトからデフォルト設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

相手がAサイトでデフォルト設置をする際、Bサイトからスパイク設置を妨害できるインセンディアリー。ジャンプ撃ちのタイミングを掴むため、事前に練習して感覚を掴もう。

Aサイトからトリプル設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

相手がAサイトでトリプル設置をする際、スパイク設置を妨害できるインセンディアリー。Aサイト入り口付近であればどこからでも使用できる。

ディフェンダー:Bサイト

Bエルボーから左側設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

相手がBサイトで左側設置をする際、スパイク設置を妨害できるインセンディアリー。相手からピークされずらいため強力。

CTから左側設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

相手がBサイトで左側設置をする際、スパイク設置を妨害できるインセンディアリー。CTからの空爆のため時間を要する。

CTから中央設置への空爆

クロスヘアの位置着弾位置

相手がBサイトで中央設置をする際、スパイク設置を妨害できるインセンディアリー。CTからの空爆のため時間を要する。

スキルを上手く活用するためのコツ

生存しやすい立ち回りをしよう

ブリムストーンは、インセンディアリーやオービタルストライクで相手のスパイク解除を遅延できる。そのため、アタッカー側の際は、スパイク設置までは味方のサポートや撃ち合いのカバーを中心にして立ち回りたい。

2種類以上覚えよう

同じ位置から空爆を入れ続けると、相手に対策されてしまう。そのため、同じ位置への空爆でも、2つ以上の定点を覚えるか、相手がピークする際に味方にサポートしてもらうようにしたい。

定点・セットアップ関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Riot Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新着記事一覧
大会情報
VCT リーグ戦
PACIFICAMERICAS
EMEACHINA
VCJ GC
便利ツール
エージェント解説
エージェント一覧
デュエリスト
センチネル
イニシエーター
コントローラー
定点解説
ソーヴァ
ヴァイパー
ブリムストーン
バインド
マップ解説
マップ一覧
初心者向け情報
×