ウマ娘について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ウマ娘の回答詳細
ミスパーフェクトの称号は、「2着以内までしかとっていない状態で、重賞を10勝した」時点で入手できます。
おそらく安田記念を走る前に10勝していたので入手できたのだと思います。
固有二つ名『ミスパーフェクト』の条件が、全てのレースで2着以内で特定のレース(エリ女とか)を含む重賞を10勝するといったものなのですが、画像の通り、安田記念でようわからん敗北をしています。
これでは全てのレースで2着以内という条件を満たしていません。何故貰えたんでしょうか?バグでしょうか?
安田記念で敗戦する前にG3以上で10勝してました。丁寧に教えていただきありがとうございます。