質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来て欲しいコラボ

来ないとは思いますが来て欲しいと思うコラボはなんですか?

この間のH×Hで、職種は必ずしも全て必要ではないと証明されましたね

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

私は戦国BASARAをやって欲しいですね(*´ω`*)
使っててめっちゃ面白そう
特に伊達政宗の6双は爽快感ありそうww

自分的には鬼灯の冷徹です。ハクタクやダッキなどヴァリアントになりそうなキャラが多いし、場所は地獄などでストーリーも考えやすそうだし。しかし、知名度は低めなのでちょっと難しいかな…。

他1件のコメントを表示
  • μηδέν Lv.17

    鬼灯は剣士(武器は閻魔様笑) ピーチマキちゃんが魔道士? お香さんは拳?(痩せるからとかの理由でやってそう) 芥子ちゃんは斧かな?パニッシュと同じになりそう。 ハクタクはヴァリアントで桃太郎召喚? 十分いけますね!

  • アツヒト Lv.15

    自分的には桃太郎はヒーロータイプとして配布がいいかなw 桃太郎召喚も面白そうだけどw

FFコラボですかね。
クラウドなんかはドラゴンライダーで、セフィロス、バッツ、スコールなどは剣士。ユウナやルールーは魔道士、他にもティファが武闘家だったり、ジェクトがヴァリアントなど、出せばきりがないほど豊富にキャラがが揃ってます。
セフィロスなんかは火力の面で、レインを超えるぐらいの超火力なんて事を想像をよくしてます。

退会したユーザー

鬼灯の冷徹は私も大好きなのでやってほしいですけど、出てしまってるので…境界のRINNEを推しておこうかなと

りんねや鳳など、死神勢はフォームチェンジの斧で鎌装備だったらいいんじゃないかなと。

あとは拳で十文字(聖書装備)やライダーの六文&桜や魔道士で架印とか…魔狭人はちょっとわからないですが(弓かな?)。

キャストも白猫にも参戦してる声優さんがほとんどなので行けるのでは?と思ってます(来てないのは井上麻里奈さんくらいで、あと主要なキャラのキャストはほとんど白猫にも参戦済)。

長文失礼しましたm(_ _)m

K Lv3

フェアリーテイルが来て欲しいですね
みんなかっこよくてかわいいので

咲穂 Lv19

Fateです。
アーチャーエミヤを双剣で出してもらって遊びたいです。
あとはランサーでマシュかスカサハとか、魔で超支援マーリンとか。斧は…金時とかでしょうか。
元々クラスがあったり戦闘スタイルが特徴的だったりするので職を考える事は容易そうではありますよね。

  • μηδέν Lv.17

    まさかのギル兄全員集合! だとしたら嬉しいですよね、1番来てもおかしくないぐらい白猫にあってますよね

僕は物語シリーズです。
数多くのキャラの声優さんが白猫プロジェクトでもやっていますし、
個人的に好きなキャラがたくさんいます。
たぶんコラボはないでしょうが、来るとしたら職種はヴァリアントが多いと思います。

  • μηδέν Lv.17

    阿良々木君が剣士で戦場ヶ原さんが双剣で神原さんは拳?千石さん八九寺さん2人魔道士羽川さんがヴァリアントでいけそうですね

完全に趣味ですが、まどマギですね。
まどか→弓(フォームチェンジ)
ほむら→拳
マミ→弓
さやか→剣
杏子→槍(フォームチェンジ)
なぎさ→魔
くらいで…。
全員通常強化もってそうなイメージです。

ワンピースとかドラゴンボールとかのコラボが楽しそうだと思いますね。個人的にはリリカルなのはコラボが、来て欲しいです。魔が少ない自分からすると願ったり叶ったりのコラボです。

個人的にはマギをやって欲しいです!
世界感も似てるし、技も決めやすいかなぁと思います
そしてなにより声優さん豪華、、、、

退会したユーザー

以前来て欲しいコラボというところにsaoコラボと書きました。ブリーチ(連載終わってしまいましたが)もやって欲しいコラボです

私は終わりのセラフが来て欲しいですね。好きな声優さんが居ますし、武器もカッコイイです!

  • ちゃうだー Lv.6

    ジョジョが来て欲しいですねー! 承太郎オラオラやDIOの無駄無駄が見たい所です笑 ルウシェのアルマの様に出して戦う感じで笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×