質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

曜日クエ周回キャラ

曜日クエスト周回にオススメのキャラ教えて下さい

これまでの回答一覧 (11)

Lv219

セツナ餅ヴィヴィ 移動速度15%アクセ マッスルゴーレムの石版

アクセで移動速度15%
セツナ餅のオートスキルで移動速度50%
マッスルゴーレムの石版で移動速度50%
さらにシンフォニーパワーが乗り、スキル2だけで快適です。曜日程度ならSPが無くなる前に終わります。
ビームより範囲が広いので宝箱の見落としが少ないのとスキルの硬直時間が短いので、私はヴィヴィを使っています。

曜日クエなら個人的にはレナを推薦します
s1使って走るだけで敵全滅するので
持ってないならマフユですが毒とかあるとスピードが
落ちるのでそういう場所は他のキャラの方が楽です

もう手に入りませんがオレリアや夏ピークなどはスキルを一度使うだけで敵を全滅させ次のマップに進めるほど効果時間の長い移動スキルです
持っているなら彼女達がオススメです

苗子 Lv22

持ってるかわかりませんが個人的にはパニッシュがオススメです。
執行モードと援護攻撃つけてバスタースピンを繰り返していればかなり高速で終わります。足が早いのといちいちスキル硬直がないのが魅力で、一本道で宝箱あける必要のない道とか1,2秒で終わります。ボス面だけビームキャラに立て替えると確実です。
ソウルのは悪魔斧つけると早いですが、他のは特に装備が限定されないのも魅力の一つとなります。

自分は操作スキルが苦手で編み出した方法なので操作スキルが得意なら他の方の方が早いのかもしれませんが…。

Hiroto Lv42

難易度の低いソロクエストは移動操作可能スキルを所持したキャラで高速周回が可能です。島掘りでのジュエル回収にも言えます。
サイト内にあるようにマフユや夏レイヴンが代表されますが、敵撃破でSP回復可能な武器を装備させる事でスタートからボスまでスキルを撃ち続け、SP回収等の通常攻撃でのロスなくクリアする事が可能になります。
併せて、スタート時から移動速度アップバフのあるマッスルゴーレムの石版を装備させる事でより高速になるかと思います。

こちらの記事を参考にどうぞ↓
https://xn--hckqz0e9cygy950cjtf.gamewith.jp/article/show/45018

下の方にソロクエ周回おすすめキャラが載っています。
記事の通り、夏レイヴン、マフユ、探偵フランが特におすすめかと思います。

探偵ツキミなんかどうでしょうか?ぷにコン引っ張るだけでサクサク攻略できちゃいますよー!

退会したユーザー

足の早いマフユ、画面押したまま移動でOKな探偵フラン、ファンネルと移動バフで駆け抜けるだけでザコが溶けてゆくレナ、ケイじゃないですか?

分かる範囲で解説させてもらいます。
・探偵フラン 長押しして走っているだけで勝手に敵を殲滅してくれるので楽。硬い敵もスキル2で吹き飛ばせる。
・ティナ、レナ 似たようなタイプなのでまとめて解説。
スキルを切らさなければ走るだけで敵が弾けていく。属性攻撃力も高いので水曜日周回においては最適解かと。どちらかと言えば足が速いティナがおすすめ。会心上げればソウルラッシュも快適。

RONAtake Lv29

自分が使いたいキャラ

効率を求めるなら周回ランキングのキャラ

敵撃破武器を持たせなおかつ移動速度の速くロックオン操作ビームキャラがいいと思います。
例を上げるなら
花嫁ルウシェモチーフ装備マフユ
ヴィンセントモチーフ装備正月ディーン
シオンモチーフ装備夏レイヴン
マッスルゴーレムの石版やアクセで移動速度上げるとサクサク周回できます。
ただ速すぎてたまに敵が出現せず敵全滅の所が埋まらないことがあるのでそこにだけ注意すればかなり快適ですよ、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×