質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

☆4キャラプレゼント結果報告所

皆さんはもう☆4キャラもらいましたか??
10キャラから抽選なので一番欲しいキャラがもらえるとは限らないと思いますので
皆さんの結果を教えてください。

何番目に欲しかったキャラがもらえた、
結果は満足しました、
餅武器もいっしょにもらえたらいいのに、
などご自由に感想などもどうぞ。

私はコリン一択なので残りのキャラを今から選別します。
ベストアンサーを選ぶときに一緒に報告します。

これまでの回答一覧 (44)

テトライダーでしたヽ(´▽`)/
僕としてはミレイユやコヨミが好きだったので欲しかったですが、性能面でとても強いキャラだから満足しています。
星4武器も、抽選できたらよかったのにと、思いました(*^▽^*)

  • そまり Lv.21

    古いキャラだと餅武器手に入れられないから武器もいっしょに欲しかったですよねぇ~

選択した10キャラの方ですが・・・

クリスマステトラ(このテトラだけ持ってなかったので選択)
夏カスミ(強さと使い勝手の良さで選択)
獅子カティア(神気になって化けたので選択)
茶熊シャル(ガチャ当時から欲しかったキャラなので選択)
英雄カレン(魔道士の中でピカイチなので選択)
英雄ソフィ(愛で担当&使い勝手の良さで選択)
ポン(フォースター)(愛で担当)
獅子メア(斧の中では優秀なので選択)
ハルカ(フォースター)(神気で化けたので選択)
茶熊カスミ(魔道士不足を補うために選択)

で,実際に出たのは茶熊のシャルロットでした
一応10体中3番目(夏カスミ,英雄カレンの次)に欲しかったキャラで
上にも書いてますがガチャ実装の際には最後の最後まで
粘って回しましたが結局出てくれなくて諦めたという事もあり
出てくれた時は思わずガッツポーズしてしまいました
とりあえずモチーフの方は持っていなくて
武器の方は暫くはバリウスでも持たせておいて
火属性の強そうな武器が出た時には
交換でもしてあげて持たせてあげようかと思っております

  • そまり Lv.21

    おめでとうございます。3番目に欲しいのがでたなら勝ち組です!!

テトライダーでした。
キャラ愛で9人+使えるキャラ枠でテトラを入れて、まさかのでした…なので正直な欲しさでいえば最下位ですかね……

ドラゴンライダーは茶ツキミ~探偵ポンまでの間で1人も引けなかったので、戦力的に大変ありがたい反面、武器も揃っていないためテトラの強さを活かしきれずにいます。

ちなみにフォースターリンデ一点狙いでした。当時どうしても欲しくてめちゃくちゃ回したんですが、同期のフォースターをリンデ以外コンプしてしまい今でも辛い思い出です。(夏は無事に引けました)

  • そまり Lv.21

    残念でしたね、、、 テトライダーは残念じゃないですよ!!

咲穂 Lv19

優先度高
・茶シズク(キャラ愛、そしてキャラ愛、嫁)
・剣ソフィ(キャラ愛、出ればソフィ揃う)
・バイパー(キャラ愛、通常攻撃コンボを使ってみたかった)
・英雄リアム(キャラ愛、バスターウイングモード)
・温泉マール(キャラ愛、神気待ち)
・夏コヨミ(かわいい枠、知り合いの影響)
・茶ツキミ(神気待ち、餅があるため)
・ジュダ(使ってみたかった)
・リヴェータ(見た目好み)
・テトライダー(埋め、性能)
優先度低
こんな感じでしたが当たったのはテトライダーでした。物凄く複雑な気分です。
サブ垢でもやってみましたがこちらも埋め枠で入れていた夏カスミが当たりました。引きが弱くて悲しくて泣きました。
武器の復刻配布もそうですが私はもう一度キャラ配布の機会が欲しいです。。。課金でも構わないので。。。

  • そまり Lv.21

    妥協枠テトライダーの人多いんですかね(笑)

7枠がキャラ愛で欲しいキャラを、残り3枠はいらない子のうち実用性のありそうなキャラを選びました。
キャラ愛枠では、本命のダグラス2メアの他に、メグ、拳リーゼロッテ、クリスマステトラ、剣・槍・弓ソフィ。
いらない子枠では、夏カスミ、夏レイヴン、双剣シャルロット。

そして抽選した結果、本命のメアが来てくれました!
ダグラス2のときに物欲センサーが働いて、一番欲しかったメア以外が全て出るという結果で終わっていました。いつかメアを入手できる機会があったら絶対出してやろうと思ってたところにメアが来てくれたので、めちゃくちゃうれしかったです!

  • そまり Lv.21

    本命おめでとうございます! ダグメアは性能も兼ねてるので大当たりですね!

わたしは以下の、欲しい枠8体、穴埋め枠2体を選びました。

・欲しい枠
双剣ザック、ファム、エーベルハルト、ミレイユ、リース、茶熊シャル、カレン、茶熊バイパー

・穴埋め枠
メグ、正月シャル

結果はメグでした。欲しいキャラが8体いたのでどれかは当たるかなと思ってたのですが・・・。またこういうのがあったら、今度こそ当てたいですね!
目当てのキャラが当たった方、おめでとうございます!

他1件のコメントを表示
  • そまり Lv.21

    メグたん当たりだお! 沢山使って好きになって下さい!!

  • アオバ(ノ_・。 Lv.47

    メグ可愛いので、いろんなところで使えればと思います。SP系の制限があるクエストだと活躍してくれる気がします!

4番目に欲しかったテレーゼでした。
↓は記念スクショ

  • そまり Lv.21

    正月テレーゼおめでとうございます。 ガチャやってた頃欲しくて引いたけど出ませんでした。 今回も候補に入れたけど出ませんでした。

lapilapi Lv49

水着カスミが当たりました。他2種を持ってたので性能枠ですね、他は全部キャラ愛枠だったのにw(優先順位が低いだけでカスミ好きですよ)
これから育てるところですが、拳最強の一角らしいので楽しみです。

他の選択肢はシズク2種エクセリア2種(1種も持ってなかったので欲しかった)
カレン(当時キャラ愛で当てたかった)
Xmasレンファ(双剣で当てて以来白猫でかなり好きなキャラ)
温泉フローリア(イベントで気になってたキャラ)
茶熊シャル(これ以外コンプ。毎回思い出が好き)
正月テレーゼ(弓で当てたが好きなキャラ)

  • そまり Lv.21

    夏カスはまだまだ現役の人気キャラなのでうらやましいです!

Hiroto Lv42

私はどのキャラが当選しても後悔しないよう、順位付けはせずにそれぞれ以下のように欲しい理由を明確にした上で選択しました。

Xソフィ…キャラ愛&剣の水属性補強
夏レイヴン…剣の周回性能補強
夏カスミ…キャラ愛&操作ビーム最大射程
夏インヘルミナ…魔法生物キラー&不足気味の槍戦力補強
茶熊シャルロット…キャラ愛(カズノコ組6人入手するも取り逃し)
茶熊ハルカ…魔族・魔法生物キラー&不足気味の槍戦力補強
茶熊エクセリア…キャラ愛&双剣の水属性補強
アピュト…キャラ愛&不足気味のディフェンスタイプ戦力補強
ダグ2ミレイユ…キャラ愛&SPリジェネ
メグ…縛りクエスト用SP回収要員

結果的にメグが当たりましたので、性能的には当たり、キャラ愛的にはハズレという形になりますね。今後のSP縛りクエストで活躍してくれる事を期待しています。

確かに餅武器も一緒にもらえたらというのは面白いですね。1年以上前の武器だと性能的に使えない可能性も高いですが、デザイン的には一番相性が良いですし、今回の選択対象だと性能よりキャラ愛を優先する状況も多いでしょうから。

  • そまり Lv.21

    これからはメグたんもキャラ愛枠で当たりにしてください! 私もキャラ愛で選んだのでしょぼくても餅武器欲しかったです

Xメルクリオが当たりました。
去年1点狙いで3000ジュエル以上溶かしたので来てくれて良かったです(本命はオズワルドでしたが)
周回性能の高いキャラは殆ど所持しているので今回は見た目の好きなキャラのみで選びました。

  • そまり Lv.21

    私も見た目だけでキャラ選びました。 一年越しのご対面ですね!おめでとうございます。

茶熊フラン狙いで、見事当たりました。
結果は、もう大満足でした。

  • そまり Lv.21

    本命おめでとうございます! 茶フランうらやましいです!

拳シャルでした。
餅武器を10連で当てたことをきっかけに欲しくなったものの、結局当てられなかった悔しい思い出があったので、まあまあ嬉しいですね。
味方にHPリジェネまけるキャラも何気に始めてだったのでw

他1件のコメントを表示
  • そまり Lv.21

    拳シャル欲しくてかなりガチャまわしましたが結局おいでになられませんでした うらやましいです、おめでとうございます。

  • めるー Lv.20

    ありがとうございます。またこのような機会があったら当たるといいですね!

取り敢えずキャラ愛で選出しましたが、本命は夏カスミで抽選しました。結果は1個隣で正月コリンでした。嬉しいけど武器に回復効果持ち皆無、アクセサリーに強化時間延長皆無なので何だか微妙に困る結果でした。

欲しいと思えるキャラが7体しかおらず、余った枠に現時点での性能で夏カスミ・夏レイヴン・テトライダーを入れました

結果は夏カスミでした
もちろん夏カスミは強いですしキャラ自体も好きなので嬉しいことは嬉しいですが、拳のキャラはそれなりに揃っている上に、本命は茶熊シャル・エシリアだったので少々残念といった感じですかね

とはいえせっかく出てくれたので愛用していこうかなと思ってます

他2件のコメントを表示
  • ぽぽ丸々 Lv.3

    正月イリアでした。 声優さんが沢城さんなので、嬉しかったですw

  • そまり Lv.21

    欲しいキャラじゃなくてちょっと残念でしたね。 使ってるうちにどんどんキャラ愛が増えていくので沢山使ってください!

  • そまり Lv.21

    >>ももひきさん 沢城さんボイスうらやましいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×