皆さんはもうプレキャラ候補決めましたか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シノ Lv11

皆さんはもうプレキャラ候補決めましたか?

まぁ、題名のとおりなんですが。
皆さんはもうプレゼントキャラの10人、誰にするか決めましたか?
私は今のところ
テトライダー、夏カスミ、夏レイヴン、茶熊シャル、茶熊マール、ダグラスメア、ソフィ、ディーン、メグ、温泉リーゼロッテ
にします。
テレーゼさんは原作も正月も当てているので候補には入りませんでした。
本当は剣士シャルも欲しかったのですが候補にありませんでしたね。
この中での狙いは、カスミ、シャル、マール、メアですね。(キャラが好きだから。)
斧が壊滅状態のことを考えると、メア、リーゼロッテが欲しいです。(リーゼロッテが神気で強くなることを祈って。)
皆さんは誰にしますか。
候補やその候補の中でも特に狙いのキャラ、こんなキャラも候補に欲しかった、そのキャラを選んだ理由など聴かせてください。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

正直性能(職)よりはキャラで選んでしまいました…^^;

私は
オズワルド(本命)
茶熊ゲオルグ
茶熊オウガ
シャナオウ
ゼロキス
イシュプール
オズマ
ライフォード

かなと。シャナオウやゼロキスはちょっと温泉の方も捨てがたいとも思ってますが…(笑)(イシュプールさんも然りで)


オズワルドや茶熊の二人、シャナオウとライフォードは当時私が欲しかったのに取り逃してしまったメンバーです。ほんとあの時は超落ち込みましたよ…←

オズマは前々から友人が使ってるのを見てたのでいいなぁと。あとこないだまでやっていたダグラスイベントで尚更好きになりましたねー

イシュプールやゼロキスも友人が使ってたり、話に聞いていたりしていたキャラ(あと声優さんも好きなので)なので候補にいれました!


こうピックアップすると全員ほしくなるという罠…(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×