質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊2期は誰を狙う?

2月22日放送されたしろニャま情報まとめ【ニコ生】で情報が公開しましたが
まだ不明なところも多々あったのですが皆さんは何を狙う予定ですか?

これまでの回答一覧 (10)

欲しいキャラいっぱいいますけど一番はやはりエクセリアですかね。
復帰したばかりで竜エクセも正エクセも持ってないですし中の人が好きなので!
制服姿が見たいです...

ツキミとオウガですかね〜 当てたらジュエル使って速攻友情覚醒+lv.100にしますwww
余談ですがシャナオウ入学して欲しかったなぁ……

可愛い女の子陣も勿論欲しいですが、
オウガがちょっと欲しいです
ボイスのドスの利いてる感じが使ってて爽快なので

昔からハルカが好きなのでハルカ狙いです。
一番というだけであって他にもほしいキャラはガレアとか沢山いますね。

牛嬉 Lv24

もちろん全員ですが欲しいのはハルカですかね><

全員欲しいですけど、やっぱり一番欲しいのはメアですかね。まだ情報は出ていませんが、そろそろ出てくれることを信じて楽しみに待ってます

みあ Lv20

全員ほしいですが、ツキミとハルカですかねー

待ち遠しいですね!

全員欲しいくらいです!!

中でも一番狙っているのはツキミですね。
可愛くて強くて大好きなキャラなので、ぜひお迎えしたいです…!

ダグラスキャラも皆大好きで、特にメアとバイパーさんが来てくれたら泣いて喜びます(;▽;)

エシリアもクリスマスですごく好きになって4凸したキャラなので本当に引きたい…!

茶熊に関しては性能度外視でキャラ愛で狙っていきます!!!

よくぞ聞いてくれました。カスミです。性能?そんなの関係ねえ!(死語)
すっごい欲しかったのですが、白猫始めた時期にはカスミも夏カスミもともに終わっていてどうしようもない状態でした。なのでこの機会に職業性能一切関係なくカスミ一点狙いでガチャ引きます。なのでカスミが出たら即終了です。
が、
カスミが出るまではガチャ引くと思います。一応石は7000ほど用意していくつもりですが……3000個以内に出てくれるといいなあ……(-。-;)

メアですね
かわいいんで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×