質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラについて

閲覧ありがとうございます
三日前から白猫を始めたのですが白猫ではリセマラが出来ると知ったので今の状態で今後厳しそうならリセマラしようかと考えてます

今の状態が
☆4メア ☆4カティア ☆4オズマ ☆バイパー
☆3が6人

武器が☆5 メア専用 ☆4ブラウローゼ ☆3武器3

という感じになります

無課金状態で協力と二つ目の島中間までの石もらえるだけもらった状態ですけどこのまま進めても大丈夫でしょうか?
他の質問みると☆4キャラ5〜6出してるようですしリセマラしたほうがいいんでしょうか…
あとガチャの排出率も解りましたら教えてください

これまでの回答一覧 (3)

十分いいアカウントだと思いますよ。星4が4体いてパーティーも組めますし、武器も使いやすく強いものが揃っているのでいいと思います。魔道士はいないようですが、メアは自己回復ができるのでメアにモチーフ武器持たせておけば、感電させSP回復(メアはSP回収が速い)かつHP回復でクエストを楽々進めていけます。ちなみに私は、2島終了までで星4が2体に星4武器(ガチャ産)は持ってなかったので羨ましいです!

他1件のコメントを表示
  • もつ丸 Lv.26

    回答有り難うございます アオバさんの言う通りメア主に育てて頑張ってみようと思います!

  • アオバ(ノ_・。 Lv.47

    メアは強くて使いやすいのでこれからも活躍できるキャラだと思います。育成ファイトです(ゝω・´★)

その段階でその引きならかなり良い方かと。
もっと当ててる人が居たとしても
リセマラで武器ガチャまで手を出す人は余り居ないと思うので
その分キャラが当たる人は当たってる感じかと思います。
餅武器まで(しかもメアの)揃った時点で充分当たりと言えます。
今のイベント楽しもうと思ったら
イベントキャラ(ダグラス)も育てたいところですし
早々に始めてしまったほうが良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • もつ丸 Lv.26

    回答有り難うございます アドバイス頂いたダグラスクエストやってみたんですが難しすぎて三つ目辺りで頓挫してます(汗 メアlv55なんですけどやはり育成足りてないんですかね…

  • にゃー Lv.34

    メア55ならそんな感じでしょうね。。 イベクエはだんだん敵のレベル上がっていくので 最後までやろうとするとレベル100欲しいです。 ので育成進んでから再チャレンジしましょう~。

他の方が詳しく回答されていたのでガチャの排出率のみ答えさせていただきます。
まだ自分も始めてから日が浅いですが、
友達から聞いた話も含めるとキャラも武器も
大体10%に落ち着くと思います。
自分はキャラガチャでは3体、武器ガチャで2振り(?)一度に当たったことがありますが、その後星四ゼロも何度かありましたし、大体10%です。
が、白猫でガチャは闇と形容されるように何回引いても当たらないこともザラにあるようなので、あくまで大体だということを認識しておいたほうが(僕は)いいと思います。

友達に聞いた話ですが、一度タスクを切ると確率調整から逃れられるそうです。信じるか信じないかはあなた次第ですが。気休めにはなるかもです。
白猫では爆死談もメシマズ談も話のタネになるのでガチャ頑張ってください!島もめんどくさいですが…かく言う僕もまだ二島の終盤くらいです
ですが強い新キャラが追加されましたしお互い頑張りましょー(゚∀゚)
多分武器の方が後々困ると思うんですが既にメア、餅(モチーフ武器)揃ってるのでメア育成最優先にして頑張ってくだされ。

他1件のコメントを表示
  • もつ丸 Lv.26

    回答有り難うございます 10%もあったんですか! 11連5回分くらい回してる気がしますけど確率に負けてるっぽい(´;ω;`)ブワッ テトラほしいですけど来てくれるとは気がしないですんOrz

  • 北方土佐 Lv.43

    テトラ強いですよね  自分も欲しいですが ダグラス引いても当たらない気しかしません いまはツキミ餅がぶっ壊れっぽかったので 狙ってます(既に10連星四なし爆死(;_;))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×