質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

先人様方

8周年80引いてエレノアだけなんですけど、まだまだ全然爆死の域とかじゃないですよね。先人様方のご意見を聞かせてください。
それと、よかったら皆さんの爆死録もここに貼っていってほしいです。

これまでの回答一覧 (3)

爆死の概念。ですか。

1番大好きなエレノアの話でもしましょう。

私は、今回もエレノアが欲しくて154連しました。彼女は最後に降臨してきて、結果8周年キャラコンプという結果になりました。
もちろん欲しいキャラだったから、課金もしましたが後悔はありません。
無料分と課金2万円合わせてこの回数でした。悔いはありません(どやぁ)

なので今回のエレノアは2万円の女です。

世間一般的に見ても、コンプ154連なら、爆死の域ではないと思います。


そして時は遡り彼女(初代エレノア)との馴れ初めの話。
私は、彼女を見て一目惚れしました。
あの手この手を尽くしました。

今でも鮮明に思い出します。課金額は一万程だったかなと思います。

一万円の女?
安いじゃん?

違います
島堀り、島リセット、イベント全消化込みで
【約450連の女】です。

ジュエル換算で。
約11250ジュエル

正確なガチャ回数も覚えてません。

主人公が何回降臨したか覚えてません。

でも僕は爆死と思ってません。

エレノアと出会えたから。

そう。その人の価値観なのです。

(2度とやりたくない。実際には250ジュエルで11回なので、ジュエル数とか回数が盛る形で違いますが。4枚目のカードの終わりか、5枚目突入くらいまで回した覚えがあります。ジュエル数数えるのも鬱になるレベルだった。むしろ記憶改竄してるレベルです。性能目的だったら途中で諦めがついたんだろうなって思います)

たった99連だけど、一人も当たらなかったNEW WORLD´Sガチャは爆死と言ってもいいんじゃないかなって思ってます。
先日の復刻時の無料単発とかでもさっぱりで、未だに誰もいません。

haiyu Lv33

既にコメントされている方に比べたら見劣りしますが
SAOコラボで7人コンプするために385連かかったのが自分が白猫をやってきた中での最大の爆死です
110連時点でキリトアスナユウキは引けていたものの、最後まで出てこなかったリーファの為だけに5~7回くらい11連を引いた覚えがあります

  • haiyu Lv.33

    画像見たら110連でキリトアスナユウキってのは違うみたいです 昔の事なので記憶が曖昧になってますねこれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×