質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

追い水着ガチャ

120連でクロカ、アピス、ソフィが当たりました。性能的にキュアとミトラを追うべきでしょうか?個人的にはどちらも好きなキャラなので出来れば追いたいと思っています。

これまでの回答一覧 (1)

性能面で言えば追わなくていいと思います。麻倉葉や道蓮、槍ソフィと双剣クロカ等、7周年に匹敵するキャラが続々と出てきてます。被りがない分、今後のガチャの方が当たりやすい上に強い可能性もあります。

とは言え、欲しいキャラが好きなら引きに行くのもありだと思います。キュアは茶熊で出ますが、ミトラは今後いつ出るか分かりませんからね。

他1件のコメントを表示
  • レントン Lv.9

    キュアもミトラも現状ほぼ唯一といっていい強み(前者は通常でオバチャ可能、後者はS2フリック派生でSP消費無しでS2を発動可能)を持っているので性能で見ても追っていいと思います。好きなキャラであればなおさら

  • カテフ Lv.28

    それは現状では特徴というだけです。キュアは結局スキルを撃つだけなので他キャラと変わらない、ミトラはSP消費無しが必要な縛りなら通常攻撃で攻めればいいだけです。どちらも狙うくらい優秀な強みとは言えないと思います。 狙うというなら槍ソフィ(島掘り性能)や7周年主人公(バットステータス無効)、斧トワ(控えサポートでシンフォニー)などの今後代用が効きにくく、実戦で絶対に使えるくらいじゃなきゃ引けとは自分は言わないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×