質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv46

助けてください。

280連してクロカが出ません。心が折れそうです。励ましてください

これまでの回答一覧 (3)

ZEV Lv18

自分もクロカ残しで385連までさせられてやっとコンプしました。
コンプにリーチ掛かってから確定枠が被る事、実に12回・・・orz
おそらくそちらでも確定枠で当たり(クロカ)20%を何度もハズして5種限定じゃ確定枠とか意味無いじゃん!!と思い始めてる頃かと。
転スラ(他コラボ等)の5種限定スタンプならそろそろキャラ選択券が入手出来る頃なのでもうガチャ終了となっていても良いのに・・・と自分でも思って周年ガチャにはキャラ選択券入れない商売上手な運営を呪いましたよ。
心中お察ししますが、出る事祈って頑張って下さいとしか言えません・・・

他1件のコメントを表示
  • Lv.46

    上には上がいました、、、

  • Lv.46

    残り時間わずかですが頑張ります!

自分も220連して出ずに心が折れて居ましたが自分よりも大変な思いをしている人がいて少し元気でました。

心中お察しします。
コル無の私にとって あの時の自分を見ている様です。
歴三回目の数万課金 凱旋無料分全ブッパしても 慢性ジャナイ方来る症候群!
歳が明けてバレンタイン!以外来るまたもやジャナイ方来る症候群発症!(リネアには散々お世話になりました)
マルチに行けば だらけ! 最強1.2.3.4位(ユベル、メア無) が居ない結構ツライ一年でした。
けどホライゾンシリーズに入ってから
ラナウェイ スルー
エクステンド イツァークのみ
クライシス コンプ
オリジナル コンプ
鬼滅 コンプ
転スラ 知らないので 記念に白猫キャラ狙いで11連ソアラ 毎日無料一回でルカで撤退
6thは シロー残しの一枚目確定でコンプ 途中3体被った分 できる事ならお分けしてあげたい。
追うも引くも後悔なさらぬよう。明日までかな? 頑張って下さい。m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×