質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊ガチャ

現在ジュエルが1310個で、持っていないのがウェルナーのみとなりました。1点狙いで続けるべきでしょうか?
画像はフォースター、ヒーロータイプを除いた、自分が持っている魔の星4です。

これまでの回答一覧 (7)

コー Lv60

ウェルナーが好きなら引きましょう。
イケメンです。正義。

そうでないなら1点狙いは闇なのでオススメしません。
幸いにもセレナが職も属性も被っているので、パーティーの補強という点では必要ないかと思います。

参考までに。
自分は最初の10連で2体出た後、100連目まで被り含めて茶熊キャラ出なかったです。
結局150連して狙いのキャラまでゲット出来たので撤退しました。

タウンがカスなら体力参照して威力が上がるウェルナーは辞めといたほうが良い。よっぽど好きなら取りに行ったほうがいい。私の感覚だと(ここ重要)その石の量だったら取りに行く。ウェルナー好きだし。ガチャの11連回した回数にもよるけどね。

そら Lv15

魔属性の強キャラという点ではアイシャで十分。闇魔に限ったとしても一点狙いのリスクを考えるとセレナで十分だと思います。
個人的にはセレナより使いやすいとは思いますが、ジュエルの残り個数で考えると一点狙いが成功する可能性は低いので余程ウェルナーに思い入れがなければ追わないのが得策だと思います

ドール Lv115

無理してまで要らないかな、って感じですかね。
※質問主のウェルナーへの興味度にもよります。

今どこまで回してるか分かりませんが、スタンプ26個目に未所持の茶熊2020キャラ確定があるので、近いなら追うのもありかも知れません。
※まだスタンプ1枚に収まってるとかだと、消費が重すぎるのでダメですが。。。

Ancien Lv13

1点狙いはきついですが欲しいなら引くって感じですかね。
復刻待てば後でも引ける可能性ありますし無理する必要もないです。
ウェルナーは体力依存があるので、出来なそうなら今はあきらめたほうがいいかも?
実際、かなり強いのでクエストでは大いに活躍できます。
しかし、他の強キャラがいるなら1月末や二月頃に来るであろうコラボに備えるのも手です。

ZEV Lv18

今回のスタンプカードから初実装ですが、26個目にはどうやら任意の未所持茶熊2020星4キャラが貰える抽選券(実質プレゼント券ですよね?)があるようですので、そこまで届きそうなら追って出なくても最終的にはコンプ出来ると思います。
・・・これが5周年の時に実装されていれば、後継者の一点狙いでスタンプカード4枚目まで行かずに済んだのに(笑)

茶熊の1点狙いはオススメしません!
前回ルウシェを追って385連(ジュエル8750)かかりました。☆5確定が1/7なので他のイベントより引きにくいのがキツかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×