質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊セツナ

趣味で茶熊セツナを使っている者なんですが、現環境に適しているのですか?
装備は
スカル弓(会心+40)
クマのぬいぐるみ
反物リボン(茶熊2017)
オリジナルフォーム
石版は適当に会心優先でつけています
11凸完了しています
現環境でどこまで行けると思いますか?

これまでの回答一覧 (2)

キングどぐうをソロクリアしている人がいます。
なのでどこまでいけるかというと、耐性×時間制限とかでもない限りは全部行けるでしょう。もちろん高PS強タウンの人がめっちゃ頑張っての話です。
環境に適しているかというと適していません。スキル2のモーションが棒立ちなのでデンジャラスの格好の的になります。これはパラメータ調整が来たとしても厳しい部分ですね。難易度によっては式神も溶けやすく耐久も怪しいところです。

装備は変えましょう。会心大事会心大事とは言われてますが別にひたすら会心盛ればいいってもんじゃないです、会心はそんな絶対の信頼をおいていいものではないです。会心を上げるよりも攻撃やアクションスキルなどを上げた方が火力伸びることもザラにあるのでその辺よく考えて火力の出る装備にしなければいけません。まず会心は会心が発生しなければ意味がないのでリアーナの首飾りをつけましよう。もう一つのアクセはセツナの性能的にチャージ短縮かもしくは会心ダメージ、迷ったらリアーナクマのぬいぐるみの組み合わせですね。武器スロットは三列目は会心ダメージ20がいいでしょう。会心と会心ダメージは違います。石板は会心優先でも間違ってはないでしょう、考えることは色々ありますが。

会心は1000超えれば会心率70%とかそんぐらいじゃなかったかな?とりあえず1000目指してリアーナの首飾りつけて会心5000行きそうなら石版で会心盛れば85%って聞いたよ。セツナは肩代わりあるから防御には振らなくてもいいと思うけど攻撃力はなるべく振ったほうがいいね。タウン弱いなら会心より攻撃力のほうが優先と思うよ。会心1000いくならそっち優先したほうがいいと思うけど

他1件のコメントを表示
  • jaguarcurl Lv.3

    たしか会心1000で55%、上限の5000で最大の80%だったと思います。

  • ポコロフ Lv.77

    あら、だいぶ盛ってしまいました。でもとりあえず1000以上からクリティカル率の伸びが悪くなるので1000まで目指してみようってことを伝えたいのです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×