質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kenn Lv1

KC3のキャラの職は?

皆さんはどうだと思いますか?
わたしは
エレノア→大剣
キアラ→拳
ガルガ→弓
で予想しています!

これまでの回答一覧 (3)

キンクラの記事の方にも書いたのですが
エレノア 剣
キアラ 弓
ガルガ 拳
です

エレノア、チラ見せでは左手に武器を持ってます。片手剣だと思います。ならば輝剣か剣だろうと。王子とか2度も大剣で来てるあたり、職が被るから輝剣にはならないとは限りませんが、ワールドエンドのエレノアは右手で剣を持っています。
アイリス 、ZCは右手 WEは左手
ディーン、剣は左手 輝は右手
シエラ、竜槍は右手 輝は左手
という風に、意図的なのか輝剣と他の片手武器では持ち手が逆になることが多いのでエレノアが左で持ってるなら剣だと思いました。
といっても輝剣か剣に絞ること自体早計ではあると思います、シェアハウスの立ち絵とかあのベル、剣っぽいサイズなのに斧でしたからね。ちなみにベルは左持ち(輝と逆)。
剣は最近パッとしないのでここらで強キャラ出て欲しいという思いもこめて剣予想です。

ガルガはチラ見せ画像が自分にはガッツポーズしてるように見えて拳っぽいなっていう適当な予想です。他に武器らしいものも見当たらず。しかし左手は隠れてて見えませんし何持ってるかわかりません。ガルガがオウスイ継承するならユキムラもジュダも弓だからガルガも弓っていうのはありそうですしね。つい最近拳の強キャラユーカレアが職強化と同時に登場しましたが意外にもバーストには特化してませんでした。ガルガはゲージ回収得意ですし、瞬間にこめるような修正後バーストのモーションはガルガのためだったのでは?と考え拳予想。
個人的には久しぶりにヴァリアント来たら面白いと思います、設定合わないことはないと思うので。

キアラは両手ともに隠していて全然情報がないです。正月キアラの職は水剣で、これはリネアの初期職と同じだからリネアの真似したんじゃないかと思っていて、ならば今回はアイシャの真似で弓だ!と考えました。それだけです。

今の職の強さバランス的に来るべきなのは
剣・斧・杖・変・(竜)あたりなんですけどねー。
明日になればわかるので明日のおせにゃんすごい楽しみです。

職で杖、弓、斧?、大剣で絞るかつ職被り無しで考えるなら

キアラ:大剣
ガルガ:弓 時点で斧
エレノア:杖 時点で大剣、斧

職被り有りなら、
キアラ:杖2(火)
ガルガ:大剣2だけど、水の大剣。
エレノア:輝剣(雷)

っとガキみてぇに予想してみる。

ガルガの弓は当たりましたね!お見事!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×