質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キングスクラウン3誰に入れた?

皆さん投票券集め頑張ってますか~( ´ ▽ ` )ノ
私はまだ百票くらいしか集めてませんf(^_^)
あと、誰にいれるかも決めてません
ここで質問です
①どのキャラに何票いれましたか?今後追加で何票くらい入れる予定かもあったら教えてください
②オススメのキャラがあったら教えてください
 そのキャラに対する情熱や愛が知りたいです。今後私が入れる票に変化がでるかもしれないので
 

これまでの回答一覧 (10)

ティナに2595票いれましたb
合計5000票はいれる予定です。
ティナとルカで迷ったんですが、ティナの属性がどうなるのか気になったのでいれました笑
投票は好きなキャラにすればいいと思いますよ!
迷っているようでしたら是非ティナかルカにいれてくだ()

①ルカ一択です。全てつぎ込みます。
②↑言わずもがな。あの可愛らしさであのセリフ。
あとはエクセリアなんかも良いかもですね。

ドール Lv115

私はキアラに入れました。

正直入れたいキャラは何人かいるので迷ってしまい、
それならカジャ・ライダス・オウスイとペアで並んだ際の、統一感というか見栄えがいいというかで選ぶ方向に変えました。

そこで私が食いついたのが「カジャとキアラ」
このペアならすごい様になってるのではと、これだ!と思いまして。もう全票入れることにしました。
※たとえ当選しても、カジャと組んでくれなきゃ意味がないので、ちょっと怖いですが…

私は狙って投票券集めてる訳ではなく、イベ消化とかルーン集めとかのついでなので、多分4桁行くぐらいしか入らないと思います。

エレノアに10006票です。
まぁエレノアさんならこんなにやらないでも自然とキングスクラウンに選ばれると思うんですけどね。ただの自己満足です。
大きな運命に立ち向かう無力な少女、ライターが想定したそのコンセプト通りの健気さに惹かれました。ワールドエンド時の立ち絵がカッコ可愛くてすごく好きです。

ところでエレノアの登場順はワールドエンドではなくシェアハウスになってるんですよね。フォースターが別イベントに登場してはじめて被投票券を得られるのと逆でワールドエンドは特別ってことですかね。

②はもう投票終わるので意味ないですがエレノア以外だとレクトですね。ネガティブな部分や恋愛に関してあれこれ困惑してしまう姿がリアルで好きです。奥手だけどやる時はやる子、紅蓮3のセロ戦からサリムにキアラを助けるようお願いする一連のシーンは惚れます。キャラ性能に恵まれないせいでイマイチ人気が出ていない惜しいキャラだと思っています。
念のためエレノア以外の女キャラは推しません。

誰が何と言おうと、エディです。

ヴィンセントにほとんど入れました今1000くらい?男は最近ならガルガらレインやネモとかの人気キャラも多数残ってるので選ばれるのは無理だと思いますが予想道りのキャラが来ても楽しくないので少しでも足掻いてやりますw

後は二ィさんが自分に入れるならティナちゃんに入れてとおっしゃってるのでティナにも200ほどいれてます(笑)

女性キャラではトワとヨナに300づつ入れましたね、ヴィンセントには2000以上入れたいので頑張って☆15のタイムアタックを周回中です(`・ω・´)ゞ

エレノア一択です。とりあえず2000票とちょっと入れときましたが、時間が許す限りチケットを集めて、できるだけ多くの票をエレノアに捧げたいと思っています。エレノアはライダスと組んでほしいと願ってます(コロプラさんお願いします)。

エレノアの他にオウスイと組んで欲しいウェルナーとヴィシャス(例年通りならオウスイは男キャラですよね…?)、カジャと組んで欲しいルウシェとキアラにも入れようとしましたが浮気はダメだな…と思いエレノアのみに投票することに決めました。

質問者様が誰に投票するのか悩んでいるのであれば、もし良ければウェルナー、ヴィシャス、キアラ、ルウシェの4人のうちの誰かに投票していただけないですか?
ウェルナーはダークヒーロー感がハンパないし、ヴィシャスはクールなフリしてギャグキャラだし、キアラはホントにかわいいし(語彙力)、ルウシェは天使。
マジでほんとにお願いしますほんとに好きなんですお願いします。(ナマ言ってすいません)

長文失礼しました

①とりあえず持っていた投票券500枚は
すべてシルヴィアに投票しました(^^;;;
まだ時間的に集める余裕があるなら更に500枚程度は投票したいです

②実は今回のキンクラ投票始まるずっと前から
「次回のキンクラはティナとルウシェに投票だな~」と
思っておったのですが凱旋ガチャチケで
シルヴィアが出てから完全にシルヴィアの方へ
思い入れが傾いてしまいました(^^;;;;
思い出のストーリー的にも良く悪魔なのにとってもいい娘なのも
自分の琴線に振れてしまったのかもしれません(*^^*)

エスメラルダに500票程投票しました。
今後も1000票以上いれるつもりです。

13島の一件で台無しにされてしまった感はありますが、それでも当時から主人公へ世話を焼いていた姿は姉であることには変わりはないと考えています。
正直、勝てる戦いでないことは分かってますが、出来る範囲で投票するつもりです。

シェリルに2000にれたぞ
ホントはセーラいれたかったけど勝つ見込みなかったから、シェリル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×