質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Toki Lv28

次のイベント

紅蓮の次のイベントって13島ってことになるんでしょうか?それとも他に来るのでしょうか?
個人の問題なのでなんとも言えないのですが、メインは当面進める予定が無いので本当に暇猫になるのですが...

これまでの回答一覧 (2)

次のイベントは13島、という認識でいいと思います。おそらくガチャは2週間限定、シナリオ(島)は常設になるかと思いますが、イベントと並行してメインを作るのが負担大きい(しかも金にならないどころかジュエル配布)のでこのような形になったと思われるのでその間他のイベントが来るかというと来ないでしょう。来てもキャライベくらい。
なので本当にメイン進める気がないなら暇猫かもしれないです。協力・チャレンジクエストなどは来そうなのでそちらは楽しめるかと思います。しかしタウンミッションで〜のクエストをクリアしよう!とかいうのが来たら報酬次第ではやらざるを得ないかも?
1〜12島を進めなくても13島だけプレイはできますが1〜12島をプレイしてからの方がより楽しめると思います。ということであと5日頑張って島掘ろう!

あ、僕は運営のまわし者じゃないですよ?

13島は常設クエストなので、イベントではありません。
今回は常設クエストでガチャ実装の為、次回イベントはガチャ終了後…今の白猫のイベント開催ペースだと、約2週間後と予想します。
今月末か、来月早々に小さいイベントが開催されるかもです(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×