質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギルドオファー

初歩的な質問すいません。

復帰勢で昔はギルドオファーを有効活用してアクセを厳選してましたが、
みなさん今もギルドオファーはしていらっしゃいますか!?

正直イベで手に入るアクセの方がいい気もしますが・・

これまでの回答一覧 (3)

やってますよ!合成素材集めとして。
キャラを遊ばせとくのが持った得ないって理由で毎日2回5組を☆7オファーで出撃させてます。
そして当りなんて出ないので取った金の指輪を合成素材として活用してます。

性能的にも確率的にもイベントでアクセサリを厳選したほうが絶対に良いです。
☆7オファーで出る効果と類似効果のアクセがなにかのまとめ貼りますね。(キャラモチーフのアクセは比較に入れてません)
めぼしい性能は最近のイベントで手に入るアクセの方が強力になりました。
☆7実装時?去年のGW?に出た金指輪もほぼ死んでます。

厳選したいのは状態異常防御とキラーダメージ,炎水属性UP,強化スキル延長くらいですかね、ただ発現するパターンが多すぎて確率的に見ても割にあいません。
1点狙い=1/24336通り≒0.004%、1日に10回しか挑戦できないでは計算したらすべての効果集めるのに最低6年8ヶ月必要でした。出るわけないだろって話です。
鬼のドロップ率の陸の霊宝でも各6✕6✕7=252通りでソロでのドロップ率15%としても1種252✕(100/15)=1680周で厳選が完了できで効果も高いです。

  • やまねぇ Lv.1

    回答ありがとうございます! やはり基本は合成素材となるんですね・・w 確かに操作していないキャラもいるのでたまにはいいかもしれませんね!!

退会したユーザー

私はもう全然ご無沙汰です…^^;

去年はギルドフェスタとかのタイミングでオファーアクセが期間限定のやつが出たり(全部〇〇系へのダメージのキラー指輪とか…)していたのでその時にやったのが最後かもしれないですね…合成素材のために周回している方も多いとは思いますが、正直私にはそこまでの気力も情熱もないので…()

CCによって環境がまた変わっていっていますし、武器合成のスロットも更新されましたから、オファーも更新してCCキャラ専用アクセを出せるようにしてほしいと思ってしまいますね…

  • やまねぇ Lv.1

    回答ありがとうございます! 自分も引退する前まではルーン集めも併せてオファーしてたんですが、復帰してからはルーンに困る事も減りご無沙汰になってしまいました・・w 周りに白猫やってる人がいないもので・・是非ここで聞いてみようと思い質問しました!

ギルドオファーの役割は多分次のオファーのアップデートが来るまでアクセを集めて武器合成の糧になるだけですね。というかそれだけのためにやってる感じ。

他2件のコメントを表示
  • やまねぇ Lv.1

    早速の返信ありがとうございます! やはり武器合成用になる感じですね! 併せて質問しますがオファーは更新して星7出撃していらっしゃいますか!? それとも更新せずやってますか!?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    できるだけ星7で出撃できるように更新してますね。なんか有能アクセ落ちるかもしれないし。

  • やまねぇ Lv.1

    貴重な意見ありがとうございます! 参考になりました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×