質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャラについて

キャラの体力を1万越えにするのにはやっぱりタウン育成しかないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

コー Lv60

基本的にはそうですね。

他の方が挙げてる「アゾート」ですが、あのキャラは自身のオートスキルにHP100%アップというものを持っているので、クラスチェンジさえすれば、少しタウン育成すれば10000は簡単にいきます。
ですが、まぁ例外みたいなものです。

ただ、HPを上げる。ということだけでしたら、アクセサリー以外にも武器スロットを厳選することでもできます。
クラスチェンジすれば大抵のキャラが4000前後くらいまで上がります。
そこに石版で1300
さらにアクセサリー30%と武器スロットで30%(スロ2、スロ3)計60%アップ。

これでも8500くらいなので足りないですが、武器によっては武器のオートスキルでHPが上がるものもあるのでもう少し近づけるとは思います。

現実的なのはこのくらいでしょうか。

ただ、結局タウンが育ってないと火力が低いので地道に育成するのが結果的には1番近道だと思います。

他1件のコメントを表示
  • 今日のわんこ Lv.1

    やっぱりそうなんですね。ありがとうございます。ただタウンでレジ施設をレベル上げしているとRANK○○以上じゃないと、レベル上げが出来ないときがあるのですが、効率よくランク上げできる方法はあるのでしょうか?自分はひたすら協力バトルの星20とかに行っているのですが

  • コー Lv.60

    すでに質問を立てているので、今更ですが、他の方同様に、ルーンメモリーで解放できるテンペスト周回が1番だと思います。解放するのに100万だったかな?ゴールド必要ですが、クエストを周回してれば簡単に溜まるので惜しまず使いましょう。

Lv20

そうですね、、、、
装備やリーダースキル等でどうあがいてもそれだけで1万は無理だと思います。タウン頑張りましょう。

  • Lv.20

    すみません、、私が無知でしたね。 カガリさんのを参考にして下さい。

うちのアゾートさんが石板とアクセサリーとオートスキルで11000超えました

覇戦チャレンジのタウン効果値無効でやったのでガバガバですが1万超え出来ました
石板は600+700のやつです
アクセはキングウッホのHP30%です。

他1件のコメントを表示
  • Lv.20

    そんなのあるんですか!すごいですね 無理とか言った自分が恥ずかしいです

  • ひなた Lv.20

    いえいえ! ロマン砲なので分かりにくいのも分かりますww 僕自身が石板やCC登場前からのキャラプレ等でカムイ選んでたのはHPUPのオートスキルが面白かったからなので覚えてたのですよ。 当時基準なら1万超えなんてまずいませんでしたしww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×