質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
るら Lv1

CCについて

茶熊ミレイユ、正月テレーゼ、アイ の中でCCさせるとしたら誰が楽しそうですかね??

これまでの回答一覧 (3)

私はアイ、正月テレーゼ所持で、アイのみcc済みです。 アイをccさせた後の感想は「順当な強化」でした。  全体的に強化され、使用感が大きく変わることはなかったですが使いやすくなりました。  テレーゼは、元々のチャージ攻撃が優秀なのと属性攻撃がメイン火力なのでccは控えました。  ミレイユは持っていませんが、上記から アイ≧ミレーユ>テレーゼ なのかなー って、あくまで個人的なイメージです

  • るら Lv.1

    アドバイスありがとうございます! 質問したあとに テレーゼのチャージ攻撃変化に気づきました…>< とりあえずアイはCCしてみました!

私自身はまだ3人ともCC順番待ち中なので、あくまで「楽しそう」になってしまうのですが。

仮に自分がCCする順番を考えると、
1.アイ
2.茶熊ミレイユ
3.正月テレーゼ
の順になりました。

アイは、元々シュパシュパうるさい設置砲台と通常主体が楽しいキャラでしたし、通常ダメアップとCCとの相性とも良いと思うので。

茶熊ミレイユも、チャージショットの派手なエフェクトが好きなので一番にするか迷ったのですが、オリジナルフォーム固定が必須で火力をあげづらいことを考慮した結果、2番目になりました。

正月テレーゼさんについては、当時こそ楽しめましたが、今になってみるとそこまで立ち回りに特徴があるわけではないので、3人の中では後回しにするだろうな、と。

思い入れや、好きな立ち回りは、人それぞれ違うと思うので、あくまで参考までに。

  • るら Lv.1

    アイ楽しいですよね!すごいオファーで活躍してくれてます(´˘`*) たしかに、茶熊ミレイユはオリジナルフォームあってのキャラって感じですね…オリジナルじゃローリングアタックもできないので難しそうですし…;; 色々とアドバイスありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

テレーゼはもってないのでコメントできないですが。

アイとミレイユはCCした感想言いますね。

前線でのレベルで言うと両方とも微妙でしたが。ミレイユはオリジナルフォームチチャージ短縮もりもりにすれば、ギガ運用できるなとは思いました。

アイはどっちつかずな性能になってしまってました汗

  • るら Lv.1

    なるほど…たしかに前線ではまだまだって感じですよね…:( ;´꒳`;): けどミレイユもCCしたらなかなか楽しそうですね!アドバイスありがとうございます◎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×