質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タウン優先度

かなり辞めてた期間があってタウンが各職80-90%しかありません。
半額もあるので育てていこうと思ってるのですが優先した方がいい職ってありますか?

前回のとらぶると温泉2のキャラは全部取ってるのですが耐性の関係もありそうなのでそこそこカバー範囲が広い職って何でしょうか

これまでの回答一覧 (2)

お帰りなさい、自分も去年9月に復帰して浦島太郎状態でした。
施設の優先度ですが、拳と剣or双剣の2職の施設を優先させてはどうでしょう?
1職選ぶならご自身の使いやすいキャラで決めちゃえば良いと思います。

職属性は以下のカテゴリになりますので各職属性のエースをご自身が使いやすいキャラで決めて運用ですかね。
基本的に各職属性毎にエースを決めて特化させたい所です。

斬:剣(◎フィオナ)、双剣(◎シエラ)、大剣
打:拳(◎ルウシェ)、斧
突:槍、弓(○リリー、○ルミエ)、竜(○ソアラ)
魔:杖(○トワ)
(あと1職種あったような、ナンダッタカナー?)
※職とは別に炎水雷光闇の属性もあります

以下参考)
斬はフィオナ、シエラでご自身の使いやすい方で良いと思います、その決めた方の職の強化を優先しては?
またこのカテゴリは既に最強キャラが2名いるので今後ガチャで狙う優先度も低くして良いと思います。

打はルウシェなので拳ですね、多分最強クラスなのでこのまま特化させればと思います。斧キャラは余裕があれば狙う位で良いかもです。

突と魔はエースキャラが居ない(ルミエは雷属性ではトップクラスですが、トワとリリーはサポート特化)と思うので今後強化すべき所ですね。
あと今後の4周年でに向けて凱旋ガチャとキングスクラウンってのが
どんなか3周年の記事とか調べとくと役立つかもしれません。

  • のんの Lv.1

    丁寧に有難うございます! 拳と双剣主体で育てて見ます! CCのお陰で戦えるようになったとはいえやっぱりタウン補正で差がすごいいので困ってました有難うございます!

ドール Lv115

私は、現状使うことが多い職を優先して上げてますね。もしくは、多く所持してるルーンを必要とする職を育ててます。
(最終的には全部育成しちゃってますけどね…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×