質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年の1月から白猫を始めたものです

1月から初めて一応そこからのタウンは頑張ってるのですが復刻が絶望的なイベントってありますか?

もしそうなら遅れをとるなぁと思いまして

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

黒猫以外のコラボの復刻は厳しいと思います。具体的には七つの大罪とHUNTER×HUNTERとフェアリーテイルと初音ミクとリゼロですかね。

あと、最近CCが実装されたことでタウン差が薄れているのでタウン差による遅れは気にすることはないと思いますよ。

コラボ建物、リアル連動企画の建物は難しいかもしれませんが、ソウルやゴールドの物がほとんどですし、全職ステアップしてくれるグリコ建物は今後も復刻の可能性があるので、そこまで気にしなくて大丈夫かな、と。
ただ、昨年の3大コラボだけは、復刻が難しいステアップ建物なので、残念ですが諦めた方がいいかもしれません。

歴代クリスマスと正月の建物は、昨年のクリスマスと今年の正月は復刻がなかったので怪しいところですが、今までは復刻していたので、また時期が来ないことには定かではないです。

正直な話、常設のタウン施設+開催中イベント建物+ルーンメモリーイベント建物をこなしてるだけで、次から次にイベント来ますし、ルーンメモリーにもどんどん追加されるので、今気にしなくていいと思いますよ。
特に常設建物はとんでもなく面倒くさいんで、チケットや時間半減を考慮しても今年中に育てきれない可能性が高いです。

復刻の有無で遅れをとるか気にするのは、ランク400にして常設全部MAXにしてからでもいいのではないかと思います。
それができる頃には、主要イベント建物は大方復刻入手できていると思うので。

Lv219

コラボ系。

あとはキャライベとかですかね。数が膨大な上に復刻するきっかけが生まれにくいので。

季節ものも古いものは復刻しなくなっていますが、ルーンメモリーの方に入る可能性もあるので微妙なところです。

他1件のコメントを表示
  • Lv.219

    フォースターギャラクティカの建物も難しいかもしれません。一応ですが、大罪とハンターハンターコラボはソウル獲得だけでステは変動しません。

  • 退会したユーザー Lv.1

    ハンターコラボはキャラ像にステアップついてませんでしたっけ??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×