白猫について質問してみよう。
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ウッホがぐるぐるウッホウホ
(ウッホ強いなぁ…どのキャラで行ったら勝てるのかなー…)
という疑問をいま私は抱えているのですが、皆さんはどのキャラで行ってますか?そのキャラと立ち回りを教えてください。
そして、私が持っているキャラ(画像は↓)の中で一番いいキャラと、そのキャラの立ち回りも教えてくれると嬉しいです。
これまでの回答一覧 (5)
その手持ちだと茶熊ティナですかね(自分とほぼ同じ)
装備は呪い斧とキングウッホのネックレス(ウッホ特化100%)装備
どうせ食らったら一撃死なので防御は無視して攻撃力を上げれるだけ上げます。
開幕AS1でバフ掛けしてからAS3を貯めます。
高レベルだと直ぐぐるぐるをやって来るので吸われない様に地形の影とかに自身を引っ掛けてぐるぐるが終わるのを待ちます。
溜めたまま全速移動?でも避けれなくは無いですが、じわりと吸われるので距離を取っておくのは必須です。
ぐるぐるが終わったら直ぐ近づいAS3を当てます。
デンジャラス無効なので近づいて発動さえ出来れば約1億円ダメ確定です。
被ダメで攻撃力下がるので、近づく際に雑魚ウッホの攻撃にも注意です、特にぐるぐる。
あとキングウッホのぐるぐる後の月牙みたいなヤツ
AS3再発動には60秒必要ですが、******ばリセットされるので直ぐにAS1かける所から繰り返して本来2回が限界のAS3を4回位は余裕を持って当てれます。
なので一度当てたらさっさと死んでよし!です。
AS3溜めて待機している状態で慣れれば
ぐるぐる発動前の予備動作中に近づいて、ぐるぐる中にダメージ与えたり。
ジャンプされて影が自分に向かってくる感じがしたら指離してウッホをAS3にはめるとか出来る様になります
スクショはレベル9999のウッホに上記の操作を3回当てた時のもので約3億のダメージ貢献が出来ました。
(AS2も多少当てたかも)
参考にタウンの斧攻撃力は+115%でタウンマにはまだまだ遠い状態です。
自分の場合、4回も当てる前に大抵周りの方が倒してしまうのですが貢献しないと申し訳ないので2発は当てれる様に頑張ってます。
茶熊ティナが良いと思います。実際に友人が茶熊ティナ使うと98%勝ててると思います。自分は、茶熊で超絶大爆死して100連以上して限定すら出なかったから快適か知らないけどOTZ
今日は2回、バレンタインルカで殺りましたが中々良いダメージ出してましたし、シエラと比較しても劣っては無かったですね。戦法は空舞って、飛べなくなったら黄色ゴリラを殴る→時偶回復って感じです。
自分は友人と周回しますので、参考になるか分かりませんが。因みに、自分とプレイした奴等の腕はネタキャラ(神主、バーガー等)でウッホ殲滅出来ます。
カイト引いてたのでカイトでやってます。
立ち回りはタゲ取りの有無で変わりますね。
・タゲ取ってない場合
ウッホの背後に回り込み、雑魚ウッホの攻撃をくるりんしながらスキル2連打。
ぐるぐる・強ジャンプ・突進の攻撃時はくるりん回避で死なないようにする。
衝撃波・弱ジャンプ攻撃は背後には攻撃判定ないので、かまわずスキルぶっぱ。
・タゲ取ってる場合
常にウッホとガン飛ばし通常攻撃しながら、攻撃が来たら回避直後スキル2をループ。
攻撃前から動き回ると味方に被害が及ぶので(特に衝撃波)、なるべく正面から動かないことかな。
---------✂キリトリセン✂----------
「画像の中」なら茶ティナが一番でしょうね。
立ち回りは上に書いてあるものと大差ないと思います。
正月ヴィルフリート、正月チュンメイ、斧クローをもし持っているならそれらにすることをおすすめします。ただし正月チュンメイ、斧クローだとカイトに対してだと効果薄いことに注意。
茶ティナがいるならオススメですよ〜
第1週目開催の時は、
茶ティナ×3・正月チュンメイなんかが強かったです。
(全員呪い装備のステルス)
茶ティナは、
「スキル1→スキル3→スキル2orデスルーラ」
をひたすら繰り返します。
注意点は、スキル3を打つ前に被弾しないようにするぐらいですね。
参考に↓
あれ、し ね って禁止用語?伏せられとる。 「****ば=ぺろっちゃえば」と変換して下さい。