質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キングウッホ協力について

皆さんはなにでしてますか?

これまでの回答一覧 (16)

自分は最初双剣ジュタでやってました
AS2を連発する立ち回りをしてたのですが、ぐるぐる攻撃の溜めを見てからAS2の動作後の退避が間に合わずの即死がウッホのLv4000を超えた辺りから頻発したのと、自分が与えたダメージの貢献度が少なくなったので、シエラに切り替えました。

シエラならばぐるぐるの溜めを見てからの回避が間に合い、そのまま行けるかと思ったのですが、今度はウッホLv6000を超えた辺りからあの野郎ぐるぐる攻撃ばっかりして来て、近付くと吸われて死亡なので攻撃出来る時間が少なく倒せる回数が極端に落ちて来ました。
上手い人はギリギリの距離でスキル当てれるのかな?
決戦パワーは7000手前でずっと足踏みして困ってる所です。

これから何とかして決戦パワー9999を目指すのですが、試行錯誤して頑張ります。
一応ウッホ特攻100%のアクセサリは手に入れました。

他1件のコメントを表示
  • meiさん Lv.3

    そうなんですね! 確かにシエラは巻き込まれて即ペロですね。 スキル1をつかいながら避けながらしてました。 まだうまく立ち回れませんが。 わたしもそのアクセはでました。 お互いがんばりましょ

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    現在茶熊ティナに呪斧、ウッホ+100%アクセ装備で、AS1→AS3→死亡→復活(AS3時間リセット)のループで自分だけで3.5億のダメージ貢献が出来ました。下手に逃げ回るよりAS3当ててさっさと死んだ方がダメ稼げてます。決闘ポイント9500までこれたのですが、ここから討伐成功+10、失敗-50で5回に1回は失敗するという地獄のループに突入中(>_<)。でもスフィア取得の旨味もあるのでひたすら頑張ります。

色々試しましたがやっぱりカイトですね。

ちなみに失敗してますが自己最高がこちら。

これだけ与えてもメダルの数が変わらないとかどゆことー!





  • meiさん Lv.3

    さすがカイトですね!

ドール Lv115

私は闇の王子でやってましたね。

メンバーを見てて良さそうだと思ったのは、
正月チュンメイ・シエラ・カイト・帝国ジュダ
正月ヴィルフリート・大剣ソアラ辺り。

一応7000パワー辺りまでは来ましたが、この先どうするかはまだ決めてる途中です。

  • meiさん Lv.3

    わかります。 正月チュンメイとシエラ大剣ソアラは試しました! そうですね。 わたしも迷っててメンバーによって変えているのが現実です。

シエラでサポートついでに1億ちょい程度削るプレイしてました。
高レベルになると呪剣のキャラがしょっちゅう死ぬので自分は死なないようにしつつバフ切らさない立ち回りです。(たまに事故死するけど

シエラ複数いてもダメージ効率悪いので被ったら抜けるか、チュンメイ使うかしてます。

9999までいきましたが、個人的にすごく良かった組み合わせは、カイト、剣ヴィル、チハヤ、シエラです。

バインドかかったウッホを袋叩きにしてかなり早かった…野良でしたが有り難かったです

最後はカイトヴィルチュンメイシエラのワンパターンなメンバーでやってましたけども。

  • meiさん Lv.3

    シエラ、まきこまれるとすごくきついです:( ;´꒳`;): 個人的にカイト、ヴィルフリート、チュンメイ、シエラのメンツがよかったです。 お疲れ様です。

Lv219

茶熊レイン

デモンズフィールドで閉じ込め、チャージブレイクでぐるぐるをストップ。サポート枠の中では火力も出せる方だと思います。

  • meiさん Lv.3

    ありがとうございますm(*_ _)m茶熊のレインもいいですね!持ってないのでできませんが:( ;´꒳`;):

神気正月チュンメイ
被ったら茶熊ティナ
正月チュンメイは味方に幻獣特攻を付与できるのでキングウッホに対してダメージを稼げます。それにチュンメイのスキルにも幻獣特攻がついてるので自分も貢献できる・・・と思ったんですけど味方も特攻ついてるから全然稼げねぇ。味方に正月ヴィルやカイトがいると良くて1億、悪いと4000万しか稼げない。
チュンメイは2体もいらないので被ったら茶熊ティナにしてます。s1で味方の火力を上げつつs3で火力貢献します。9000レベル以上のウッホに最高で5億ぐらい稼げました。

  • meiさん Lv.3

    確かにチュンメイは使えますね! 剣士のヴィルフリートとかカイトもいいとか。 でも残念ながら持ってないのでチュンメイかシエラで頑張ってます。

退会したユーザー

最初は双剣ジュダで言ってましたが、ウッホ動くのがすごいウザいので名星会クライヴでフィールド展開+挑発をやってました

  • meiさん Lv.3

    名声会のクライブ使ってみます。

ナギですね
火力で貢献したいのならナギかカイトか正月ヴィルの3人です
持ってないのならチュンメイやファナ、ティナでバフを撒いたりとか
シエラは何故かよく見ますがほとんど火力貢献は出来ないのでオススメしません

  • meiさん Lv.3

    ナギいいみたいですね

rt33506 Lv14

カイトですね。
マルドゥークの石板でステルス付与&マッスルゴーレムの石板で移動速度を上げて、コロリン2回ほどで真っ先にキングウッホの後ろに回り込んでからずっとS2撃ってました。開幕キングウッホの前に突っ込んでS2すると普通のウッホの回転に巻き込まれて事故る可能性があるんですよね。まあ回り込んでも事故る時はほんとに1発で2万くらいやられて即死ですがw

ステルスは味方に少々負担をかけますが、ランマチの方々が皆お上手で助かりました。
サポートは正直シエラかファナ、あるいは挑発役が1人いれば十分だと思わなくは無いです。それより上手いカイト一体増やした方が早かったですし。

  • meiさん Lv.3

    やっぱりカイトなのですね! カイトは手に入らなかったので:( ;´꒳`;):

カイトでやってます
復帰したばっかりのタウンカスかつ呪い(真進化)というゴミ装備ですが2億は削れます
カウンタースラッシュが強くてグルグルはスワイプしてるだけで全避けできるのも高評価です

あとは正月チュン×1、剣ヴィル剣マナあたりにシエラ1いると中レベ帯は楽ですね(高レベは知らん)、闇の王子はグルグルが遅くなって避けるのが大変なので正直苦手です。

  • meiさん Lv.3

    正月チュンメイと剣士ヴィルフリートとシエラはメンバー安定になりました。

私は最初からシエラで9999まだクリアしました。
ほぼデンジャラスアタックでしたが、ダメージを食らってもスキル解除はされなかったので1回だけ茶熊オスクロルで行きましたが即刻死んだのでそれ以外は全てシエラです。
協力バトルのランマチパーティーのメンバーを見ているとカイトか正月チュンメイがいると安定しました。
シエラはレベル7000後半までは火力に貢献できるのですが9000からはs2でもちょっとしか削れないのでカイトやチュンメイをs1のオーバーヒールでのサポートをメインとし、アクセもHP回復アップを付けました。
ドラゴンバーストが上手く決まれば結構削れますが、リスタートするとアクセルゲージがゼロになりますのでベルルムの石板で保険を掛けました。

  • meiさん Lv.3

    カイトと正月チュンメイとシエラがいるとやりやすかったですね。 シエラの立ち回りが苦手ですが、、、。

DDD Lv15

正月チュンメイ で 被ればばシエラです。

キャラも大事ですが今回タゲ取りした後の立ち回りのほうが大事なので挑発系のキャラもいいかもです。

  • meiさん Lv.3

    わたしもそうしてます。

私はシエラで。
光属性が弱点で、スキル1のデンジャラス無効、オーバーヒール、など色々利点があるので。
モチーフに光の王アクセで火力を延ばして、キングウッホの石板で耐久あげれば、非常に安定的かと。
ただ、被弾し過ぎに注意しなければならないですが。

  • meiさん Lv.3

    ありがとうございますm(*_ _)m参考になります。やってみます。

カイト
幻獣にはやはりカイトが1つ頭抜けて強いですね。理不尽なくらいのDPSを発揮してます。強さ以外にも私的には削れる速度がはっきりと見えて確実にウッホを仕留めきれるという安心感があるので使ってます。

  • meiさん Lv.3

    ですよね!カイトがいたらいいとは知り合いからききました。

神気正月ヴィル
チャージしてS2するとゲージが一気に吹き飛ぶ

  • meiさん Lv.3

    ヴィルフリートもいいですね!

シエラ迷惑だって言ってる高ランカーの方も居ます。
なので石版もりもりアクセ盛りマナでコンスタントにスキル打つようにしてます!

  • meiさん Lv.3

    たしかに、シエラでいくより、、、って感じもありますね。 ナギとかおすすめらしいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×