質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各種冒険入門書の使い方

ログボなどでもらえる入門書が各500個くらい余ってます、親愛も200個くらいありログボのルーレットで書が当たるたびにまたかと思ってしまいます。
ルーンと経験値はまだ使い道があるのですが金とソウルは交換したルーンと合わせて余りまくりです。
100個同時使用で効果5倍などが追加されない限り消費先がありません。
皆さんは入門書余ってますか?

これまでの回答一覧 (6)

 2倍書は余りますね~白猫を長くやっている人ほど余っているのではないでしょうか。
 2倍書は1時間やらない時でも使えるお手軽なアイテムだと思って消費するのがいいかと。(何なら用事が入ってクエスト1回だけしか行かなかったりしたこともありますが、余るので全然気になりません

  • 煉恋々 Lv.2

    自分はイベントでしか使わないけれども使うとガッツリ周回したくなります

おそらく新規ユーザー以外は余りまくってますね。
私はクエスト行く時になるべく使うようにしてます。デイリーの10回だけの消化の時でも使うようにしてます。

100個で5倍になるとかはあるといいですが、5倍書配り始めたのでなさそうですね。

倍書足らないよりは500個とか余ってた方がいいとは思います。

  • 煉恋々 Lv.2

    確かにないよりはあるほうがいいですよね。

余りすぎというか、ルーレットになってから今まで、平均的にたまっていった入門書が1つ1つの数に偏りになっていきました(しかも前夜祭ログインでもルーンの入門書配んないし)

ぶっちゃけ、金やソウルのは、どうしても足りないときにしか使い道がありませんし一番余りまくりです(金はルーンを売ればかなり貯まるが)

500日近くやってますが、毎日すべて使っても0になるのはまだまだかかりそうです。


Lv219

余ってますが足りなくなると困るものなのでログボとかもあっていいかな、と思いますね。

別のゲームで、今まで余りすぎて外れだろ、と思っていたら外れ枠から除外された後に新イベ必要になり、課金で買わなくては手に入らなくなったことがあるので。

  • 煉恋々 Lv.2

    足りなくなるかな?位の頻度で使ってみたいです、有効的に

希姫 Lv48

500個どころか700個ぐらいあります。
相方さんとの協力以外では使う事もないし
それでなくても使わない事も増えてます。
入門書もいらないですけど、5倍書も実は不要です・・・
ガチャのオマケ・産物的な感じですがいらないですねぇ・・・

  • 煉恋々 Lv.2

    自分も5倍書は呪い装備で使うかもくらいですね。

ふし Lv19

余りますよ。ログボでソウルやゴールド当たった時は運の悪さを嘆くしかありません。

他1件のコメントを表示
  • 煉恋々 Lv.2

    正直ログボはやりはじめならどれでもいいかもだけど余るとジュエル以外いらないですよね、欠片も余るし使い道ないです

  • ふし Lv.19

    私の場合欠片は不足してますけどね神気解放で一気に減るから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×